福岡/小郡・筑紫野近郊ー

**レインドロップ  &  アロマテラピーsalon  cocowa. ここわ**

虹Fukuoka  Sunnyday  Circle  

大人の散歩道虹

  代表 林田 麻紗子 です

 

 

ママは心のフリースクール

お母さんの心を「大丈夫♡」に変えるハート

 

サニーデイサークル

masa&toki散歩

2020年7月9(木)開催します音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんにちはクローバー


昨日は久留米が全国で一番、気温が高かったとか…


いやいや、、、久留米はてなマーク

筑後川もあるし筑後平野も山もあるのにな…

盆地のような地形が、暑いとばかり思ってたけど、違うのね~


暑かったけど

梅雨明けの空のようにきれいな青空で、気分は夏~ヒマワリ



今の季節…

朝晩のひんやりとした清々しさが大好きラブラブ

小鳥の囀ずりが目覚まし時計かわり


・・・今朝、いつもと違う"音"

"コンコンコンコン♪、コンコンコンコン♪"

あまり聞いたことがない音だなーって最初はピンッとこなかったけど、


…えっはてなマーク まさか!!


と、そーっと音のする方の庭の木を見てみると…


いたー!!



"きつつき"ラブラブ

(ボケボケの写真はご愛敬音譜)


初めて近くで観たビックリマーク

うれしい~音譜

今日も朝からいいことあったキラキラ



気に止めなければ、気づかなかったことも、

ちょっと耳を傾けて静けさを感じていたから "きつつき"の音に気づけて

ご対面できたんだよね音譜



音と静けさの間(境目)とか、

隅々に楽しいことたくさんあるって、

まりさんと会ったり、瞑想会に参加するようになって、もっと気づけるようなってきたんだな~


ちょっとした小さなことの発見や気づきで、一日の過ごし方、感じ方が変わる音譜


その一瞬、一瞬は『今』しかないもんね


もっと『今』を、楽しもうキラキラ



まりさんと会って話すと、一瞬、一瞬を意識して過ごそうって思えるようになるよ~音譜


"Zoomでワールドワイド🌏なアロマお茶会"


日時:
🇨🇦カナダの方右矢印 7月10日(金)21時
🇯🇵日本の    方右矢印 7月11日(土)朝10時
時差を超えて繋がる~!


スペシャルスピーカーは
toshieさんと私が愛してやまない
IORA HEALING SCHOOL & SALONの主宰、三上真璃せんせい❤



一緒に楽しい時間を作りましょうベル




最近のCMのお気に入りのフレーズ

『"腸"能力』


本当そう!腸が元気だったら体調はいいし、元気だもんねビックリマーク



"もりもりいちごヨーグルト" 

*プレーンヨーグルト
*アインコーンフレーク
*ペンプシード(オーガニック)
*手作りいちごジャム
*ど根性いちご(最後の4粒)


今日(腸)も朝から元気でーす爆笑



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


◆masakoとおしゃべり音譜
(女性限定)
クローバー日時①:7月9日,16日(木) 15時~17時の間
クローバー日時②:7月30日(木) 10時~17時の間
クローバー場所:サロンcocowa.orお近くのカフェなど
クローバー募集人数:お一人さまでも、お友だちとでもベル
クローバー参加費:お茶代
  

もんもんと、一人で考えず、
私、元保育士(10年間経験)&3人の子育て真っ最中(三人様々)と一緒に、おしゃべりして、軽くなりましょう音譜



ベル大人の散歩道、開催しますよ~ベル
 ゆるりとお散歩しながら、おしゃべりしましょう音譜

◆masa&toki散歩~大人の散歩道~◆
(女性限定)
黄色い花日程:7月9日(木)
黄色い花時間:10時~(2時間程度)
黄色い花場所:福岡市植物園(3月の温室リベンジ)
黄色い花参加費:無料
黄色い花動きやすい服装・歩きやすい靴
黄色い花募集人数:4名さま  3名さま
 
 
ご予約・お問い合わせは
こちらへ⇒ お申し込みフォーム
メール cocowa.mimisalon.01☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)