ー福岡/小郡・筑紫野近郊ー

**耳つぼジュエリー&耳リフレ**

みんなのきらきらきらきら・わくわく音譜

お手伝い

 

心和むひとときを

過ごしていただけるよう

~心和・ここわ~

2018年3月オープンに向けて

準備中です♡

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

こんにちはコスモス

 

空気が澄み 小鳥のさえずりが 空高~く響き渡り

 

気持ちのいい一日でしたね~音譜

 

  ・・・天気がいいのも今日までのようですが

 

 

 

ここ数日の夏が戻ったような暑さのせいなのか・・・

 

自分の体調の変化なのか・・・?

 

久しぶりにお年頃の症状がでましたあっ!!

 

 

ただ今 コバコ食堂のシンボルtree(木)のflower1桜こさんflower1

 

ハラハラと落ち葉 葉っぱを落として 冬への準備の真っ最中あっ!!

 

ほんの5~10分 落ち葉を掃き集めに表へseiアゲ

 

すると・・・急にあっ!! 

 

ぽたぽたと滴り落ちるくらいの汗が出てきたのです

 

気温が高く暑い日ではありましたが・・・

 

暑さからの汗だけではなく・・・

 

お年頃(更年期)特有のホットフラッシュ(急な発汗)の症状

 

だったのでしょう

 

急な発汗も数分後には引いて 落ち着きましたが

 

ちょっとびっくりしましたあはは・・・

 

 

今回のように私の場合 

 

お年頃の症状は毎日あるわけではないので・・・

 

症状がでなくても毎日のケアが大切だと 痛感しました!!o

 

 

その日の夜から お風呂上がりに

 

エッセンシャルオイルの サイプレス・マジョラム・ペパーミントオイルを

 

腰や首の後ろ お腹にぬりぬり~ハート

 

そ・れ・と音譜

 

更年期に有用性がある

 

耳つぼきらきら

スター…皮質下

星…内分泌

 

思い立った時にスター星をもみもみ

 

今 スターの部分がとても痛くて痛い耳全体もちょっと固くなっていますははは

 

いた気持ちいい程度でもみもみ セルフ耳リフレアゲ

 

 

日頃のケアを大切に・・・

 

お年頃の症状とうまく付き合っていきますねハート

 

 

 

 

普段の生活の中でアロマオイルいろいろ使えるお話が聴ける

 

楽しい《アロマお茶会》を

12月10日(日)に開催しますよ~ハート 

お気軽にどうぞおんぷ 


詳しく こちら☆

 

 

 

 

 

読んでいただき

ラベンダーありがとうございますラベンダー

 

 

 

✨耳つぼジュエリー&耳リフレ✨

~心和・ここわ~  

では

 

*気になる症状をお聞きして(カウンセリング)

*直接塗布可能のエッセンシャルオイルを使用して

 『耳リフレクソロジー』をいたしますラブラブ