ー福岡/小郡・筑紫野近郊ー

**耳つぼジュエリー&耳リフレ**

みんなのきらきらきらきら・わくわく音譜

お手伝い

 

心和むひとときを

過ごしていただけるよう

~心和・ここわ~

2018年3月オープンに向けて

準備中です♡

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

こんにちは~コスモス

 

この三連休お天気に恵まれ


行楽日和ですね~おんぷ



昨日は コバコ食堂が LIVE会場に大変~身きらきら

 

そう!!o  待ちに待った iora(アイオラ)さんのLiveハート



 【iora】のお二人音符


桃さん(左)の

パワー溢れる歌声といろんな自然の景色が浮かび上がってくるような

パーカッションおんぷ


周さん(右)の

包み込んでくれるような歌声と

思わず見入ってしまう神業❇️のギター演奏おんぷ


お二人で奏でるハーモニーと演奏が 魂に響いて・・・

涙が止まらなかったり

わはは~っキャハハと笑ったり

気持ちよく感情を開放~❇️


時には壮大な自然の中にいるような・・・

時には野鳥たちと一緒に大空を飛んでいるような・・・


【iora】ワールドに魅了され

とても贅沢で素敵な時間を過ごしましたWハート



 


 

 

カリッカリのバケットに

華味鶏の塩麹漬けのロースト・ゆきさん特製のタルタルソース・塩麹で和えたお野菜をたっぷり挟んだ

コバコのバケットサンドもきらきら!!大好評きらきら!!


サイドの華味鶏の肩肉の唐揚げと色鮮やかなピンチョス・・・

ハロウィン仕様で  皆さんのハート❤️を

グッと掴み  盛り上げて上げ上げくれましたキャハハ



ioraのお二人おんぷ

来てくださったお客さまWハート

ゆきさんの旦那さまキラキラ

共にスタッフとしてとても頼りになるまゆみさんきらきら!!


そしてスタッフとして参加させてくださった

オーナーゆきさんハート



みなさんの気持ちが繋がって~Wハート


会場は元気で幸せな雰囲気に包まれて


コバコ食堂初のきらきら!!試みの Guest LiveWハート


大盛況でした~おんぷ



またioraさんに会いたいな~にこ音符


 

 


読んでいただき

ラベンダーありがとうございますラベンダー