世界に挑戦したらワーストクソアニメ ジビエート レビュー後半戦 | ブタのヒヅメのブログ

ブタのヒヅメのブログ

ただアニメ、劇場版、映画、洋画、邦画、特撮、OVAなど見てる

前回のジビエートは


キャスリーン撮影しますが

戦国時代から千水兼六現代2030年から来ますがジビエと遭遇

キャスと前田さんに助けられる


キャンプに行きヨシナガ(シャア)と出会う


前田さん日本刀持ってくるがジビエに捕まり刺される

前田さん退場


建物を見つけたメテオラと出会う 寝てるおっさん雪之丞と出会う

蕎麦もいいぞブライアン負傷

5時間以上経過したらジビエになり

アダムが倒した

ユリカあるところにいったら千水の刀見つけた

雪之丞の武器も

兼六も

ジビエに囲まれたが脱出

侍がタイムスリップ?アダム負傷

ジビエに囲まれたらアダム自爆 任務完了

新潟目指すが途中ガリアンズ遭遇なんだこれ?

トンネルいったらジビエ現れ

キャスピンチになったら

マッドマックスかラグーンシティにいそうな女彩愛が現れる

トンネル出たら温泉その後

鳩波現れる 彩愛の父親でした

メテオラとまた出会う水ポチャされるメテオラでした

千水倒れるがユリカ、ジビエに刺される

余計な回想うざいくらい多いな



どうも転売屋殺しのシャアのモビルスーツ

ナイチンゲールです


前回の続きであるジビエートを紹介します


後、ネタバレしますのでこのアニメ見たことある人なら理解できるはずです



8話からいくよ


8話別れの手紙

撮影は船田ユリカです


悲しかったことはお父さんが死んだことです



前回の続きユリカ、リザードに刺される

兼六苦無でジビエ倒す

4:14ヨシナガ「いや...まだわからない。万に一つではあるがあのリザードが24時間以内に他の人間を刺している、つまりユリカさんが空の毒針で刺されていることを祈るしかない」


(これ助ける気無いよね)


4:45ヨシナガの顔学園ハンサムの顎に近いです


どうやらここで休息をとります

ヨシナガの提案です


建物に入りますが

千水、倒れるが

ユリカも倒れる

キャス千水を看るが

途中ユリカがいないことに気づき、雪之丞も起きる

はいユリカいないことに気づきます


6:34兼六と彩愛は母上を探しながら近所の物資を取りに行く


7:05CM

キャス 千水を看病するが

ユリカの寝てた枕に手紙を見つける

キャス手紙を読む

途中

ユリカ「ヨシナガさんもきっとワクチンを開発してくれるわ」

(ヨシナガ車を修理してます)


8:26(いきなりキャスリーンの父親のドアップですよ)


8:47ユリカ「もししばらくしてもジビエにならなかったら必ず戻ってくるからね」

(フラグ立てました)

9:12手紙を読み終えたキャスリーンを慰める雪之丞

雪之丞この世界で一番驚いたことがあります

それはカレーがうまかったです

レトルトカレーです

11:21キャスの御守り過去回想(Jk時代ですね)


御守り雪之丞にあげます

キャス「うん...その代わり...絶対死なないでね」

(雪之丞フラグ立ちました)


キャス「失くさないようにこの服に縫い付けてあげるからね...あった!」

(死亡フラグ縫い付けられました 雪之丞)

その頃兼六と彩愛探索中


御守り雪之丞の服の胸に縫いました

(完全に死亡フラグてますね)


12:53兼六と彩愛 (電柱細くない?)

探して移動中

14:09車の中にジビエになったユリカがいます

14:17水の落ちる音

(ジビエになりました)

14:22CM

薬屋に到着

薬屋のアオキ(原作の青木良ですね)

ユリカを見つけられなかったが薬屋を見つける

が中にジビエがいることに気づく

ジビエを倒す

(また戦闘シーンアップ誤魔化しだよそして迫力ない)

16:42薬類見つける

17:23彩愛ジビエの不意打ちに合うが回避する

兼六に助けられる


18:35キャスと雪之丞


18:53CM

ジビエの大群を見つける


雪之丞、キャスを

外に出さないように建物の中に戻しシャッターを閉める

雪之丞単独でジビエの大群を倒す


雪之丞「今宵の月は...やけに赤く見えるのう」

(死亡フラグ確定ですかね)


雪之丞単独でジビエの大群と戦闘決定

次回予告「燃え尽きるまで」

(ネタバレサブタイトルですよ)


9話から

祖師谷紅蓮が撮影です

0:16ジャージのハゲがいます

このハゲー!


1:13祖師谷「ん...?え!他の国もジビエだらけなのか。はぁ...そりゃマジで世紀末だな」

(はい、ツッコミネタバレです地球ジビエだらけでした)


2:57朝、兼六と彩愛が戻るとジビエの死体を見つける

その後雪之丞が倒れてるのを見つける

彩愛シャッターの叩く音に気づく

シャッターを開けるとキャスを見つける

キャス、倒れる雪之丞を見つける

御守りが合格祈願の御守りでした

ちゃんとした御守りだったら...死ななかったかもしれない...

(御守りに期待しても現実は無駄です)

5:09兼六、ジビエユリカの死体を見つける

兼六 、ユリカさんがジビエになって戻って来たことで雪之丞全力で戦えないことを考察する

(はい、雪之丞とユリカ死にました)

キャス母の死も知る


6:07千水起きる兼六に何があったか聞く

千水雪之丞を看取るその後御守りをとる


7:08ガリアンズ 


車に変な音するがエンストします


祖師谷建物を見つける

(ジビエがいることを考察する)

その後車修理する

7:57CM

美樹本、佐久間食料を持ってくるがお湯がないことに気づく


建物に入る

8:48佐久間ジビエの尻尾を踏む

ジビエに気づく

 ジビエに攻撃するが撤退する

9:24三人逃げる

(ズッコケ三人組かよ)


美樹本「お前!爆弾はどうした!?」

佐久間「わわわ忘れてきた~!」

美樹本「てめぇなんか爆弾がなけりゃただのデブだろ!」

逃げた先にジビエ

葉室「ぬぅん!」

網をジビエに投げます 

建物の外に出ます

祖師谷が助けに来ます


車が動かないのでジビエを始末します

謎BGMが流れます

音をならしてジビエ寄せ付け

祖師谷ピストルでオイル缶を狙いライターで火を着け

美樹本棒高跳びで飛び越え

葉室釣竿で爆弾を投げてジビエ爆破処理します

(??????えっ????)

ジビエ始末した後食事します

親分元気ないです

娘にガチ説教されたので

佐久間建物を入ると死体から腕時計とるが

鳩波にダメ出しされる

鳩波「生きてる者から奪うんが極道者の仕事。死人を辱しめるのは道に外れるってもんだ」

(どっちもアウトです 犯罪だよ)


蓮司朗移動する指示を出す


その頃のヨシナガ達は

地図を見た所この先にはジビエウィルス対策研究所があるので移動するが夜が明けたら直ぐに出立する

13:35CM

彩愛、盾を渡す

兼六に鎖鎌を渡す

14:23兼六の過去回想


紫苑 どうやら自分の故郷では月が赤く見えたら死期が近いと言われてるということです

紫苑、兼六と同じ忍者 顔に切傷あり

15:26戦

15:23(月と戦の部分が被ります)

(次のシーン替えが下手という見せ方です)

兼六と紫苑の戦シーン

紫苑 兼六が吹き矢に襲われる所を自分が樺って首に刺され

兼六、苦無で吹き矢を使った忍者を仕留めます


紫苑「月が...赤く...見えた...から...俺の命も...ここまでってことよ...」

兼六「馬鹿野郎!お前が...俺を庇ったんなら死期が近かったのは俺ってことじゃねぇか!」


(なんなんだ この論理の矛盾)


紫苑がおくにのことを頼むと言われます


(鎖鎌の刃の逆です これは作画ミスかな)


17:59CM

おくに

兼六が来たが察する


鎖鎌を渡す

どうやらおくにと紫苑は兄妹です

兼六がおくにを家族のように大事にします


20:31回想終わり


20:46  1話の回想


21:04現代

キャンピングカーの中

21:35千水「今宵の月は...やけな赤く見える」

(おっーと千水フラグ立てました)

兼六気づく


赤い月です


雪之丞とユリカ弔ってます


次回予告

「新たなる仲間」

ガリアンズだよね


10話

キャスが撮影します

美樹本はオリンピック候補に選ばれた選手でした陸上の棒高跳びです


逮捕された理由

彼女殺そうとした通り魔が出たのでそいつを見つけてボコボコにしたら殺してしまった 


武器は槍です 棒高跳びみたいに飛び上がって攻撃することも出来る


葉室漁師です

漁師仲間の喧嘩でやっちまったらムショに入れられた

投網でジビエ捕まえたり釣竿でひっかけたり


佐久間は爆弾のプロです


捕まった理由憎たらしい政府に一泡吹かせたて爆弾作ったら密告されてしまいました


オープニングの最後にしれっと変わってます

キャスは雪之丞の数珠付けてます


千水達目的の新潟に付きましたがジビエウィルス研究所にはジビエがいました



結局行くしかないので行きます


雪之丞の金棒兼六が持ってます


降りるとガリアンズと遭遇

キャス(こんな状況でまた人間同士で争うかと疑問に思う)

7:06CM

ガリアンズ喧嘩売るのはジビエでした

ガリアンズがジビエと戦闘してるシーンでツッコミ所あります

このジビエ 日光や光苦手なのに外に出て襲ってきます

(はい設定矛盾です)


結局ガリアンズですが味方になります

(なんだこの演出と時代劇のカーンの効果音)


(また戦闘シーン手抜きだよ そして一枚絵)

(画面揺らして一枚絵仕様)

(ドアップ誤魔化し)

(戦闘シーン手抜きのゴミです)

(ヨシナガ車の中にいろよ)


戦闘後ガリアンズが仲間になりました


夕方ヨシナガ研究所でジビエになった人間を戻すワクチンを作ってる

(このシャア怪しい)

13:38CM

カツカレー

雪之丞に食べさせたかったらしいと

15:23鳩波の過去の話カツカレーの話

16:21鳩波博士がまだ来てないことに気づく

キャス 博士は研究してると言う博士にカツカレー持っていく

16:36キャス、博士にカツカレー持っていき

博士美味しいと言う

17:06(博士全然カツカレー食べてないじゃねえか、うまいと言ったくせに全然食べてないこの矛盾なんですか?)

ヨシナガヴェネツィアまでいって最初のアルファから抗体とる予定でしたが

千水達の活躍で濃度の高いウイルスを培養できたのでワクチンを作ると

17:24キャスのドアップ顔(なんかこれチャージマン研の主人公ドアップに似てそうなのは気のせいですよね)

17:53ヨシナガのドアップ「うむ...世界を...戻すために...」(これは黒いですね)

17:55CM

美樹本、兼六おぉ~!点いた!点いた!

研究所の電気が点いた

佐久間電気点けました

千水三味線弾いてる 日本酒近くに置いてる

18:34キャスビデオ撮影します

左の日本酒作者の名前あおき


祖師谷と千水 日本酒飲んでる

が兼六と佐久間も飲んでる

佐久間ダイナマイトが世紀の発明と言う


彩愛と蓮司朗 母の話

21:47ヨシナガ、ジビエの毒針集めた

旅もこれで終わりか

22:05千水の三味線弾き

22:26から亡くなったキャラ

前田さん

蕎麦もいいぞブライアン

焼酎は芋しか受け付けないアダム

凶の雪之丞

船田ユリカ


過去のおくに「兼六」

兼六「おくに」

23:03赤い月

水の中から現れたのは

メテオラです


次回

まぼろしの愛

11話最後のインタビュー ヨシナガだ(シャアお前)

「私はヨシナガだ」

「あまりプライベートなことを語る人生はこれまで送っていないんだが」

「幼い頃からずっと人を救う研究をしていた」

キャス「家族とか恋愛についてはどうてますか?」

「昔恋人がいてね。その人は私の師匠の娘だったんだが。そう...彼女はそれは綺麗で優しかった。私は心底彼女を愛していたよ」

キャス「なんでだろー別れちゃったんですか?」

「いや?別に別れた覚えはないよ」

「ま...インタビューはここまでだな」

(シャアに変えると ララァかハマーンかな?)

オープニングに彩愛とガリアンズ追加以上です

彩愛の過去親父が原因ですね

と思ったら蓮司朗の夢でした

朝飯かと思ったらメテオラでした


ヨシナガワクチンもう少しで完成するところです


メテオラと戦闘する

(戦闘シーンアップだよ)

兼六先に仕掛けるがメテオラに吹き飛ばされる

千水メテオラに切りつけるがメテオラガードする

兼六 鎖鎌の鎖を使って攻撃をしますが

(鎖を絡ませる効果音モンハン初期の装備音のSEです)

(効果音ミスです)

メテオラ尻尾をで兼六を凪ぎ払う

千水が兼六を心配した隙にメテオラの手で吹き飛ばされる

祖師谷と彩愛銃を使って攻撃するが

メテオラ防御

佐久間ダイナマイト投げるがメテオラの右手でガード

やったか→やってない

メテオラ二階に移動する

千水と兼六メテオラの足に鎖鎌の鎖で足を拘束するがメテオラの爪で鎖破壊される

メテオラ進行開始

祖師谷「眉間だ眉間を狙え!」と眉間を射撃する

6:55CM(その後進んでました はっ?)

メテオラ

佐久間爆弾投げるから千水に離れろと言うが爆弾投げたらメテオラ回避する

ヨシナガもう少しでワクチン完成の所

兼六、爆弾を佐久間から取り

メテオラが余所見してる隙に投げてメテオラ爆破の衝撃で外に放り出す

千水メテオラを追撃する

ヨシナガ「できた!これで少なくとも知能は人間に戻る」

(オレンジ色の薬と緑色の薬ができました)

メテオラ倒れました

ヨシナガ「ん?まさか!」外の異変に気づき 

ヨシナガ「まさか!」外へ出る

ヨシナガ「あ...!なんということだ...」

ヨシナガ「メテオラ...」

千水「ん?ヨシナガ?」

ヨシナガ「ああ...そんな...」

ヨシナガ「よくも...よくもメテオラを!」

メテオラを殺されたことに怒っています

キャス「どういうことなの?」

ここから迷衝撃問題発言です

ヨシナガ「私とメテオラは...この星の人間ではない」

(えええぇっっっ!!!??!!)

キャス「え!?」

(衝撃の都合設定です そしてヨシナガ黒幕です)

兼六「ヨシナガ...?何言ってるんだ」

ガリアンズ鳩波「?」

彩愛「どういうこと?」

ヨシナガ「私の星だはソーマという神の血を飲むと特殊な力が体に宿るが適合しなかった人間はなりそこない、つまり怪物になる」

「メテオラの父はその神の血ではなく人工ソーマの研究をしていた。私はその弟子であり彼女の許嫁であった」

まぼろしの愛はこれです 

(怒ってたのに冷静に解説してるよシャア)

「だがある日メテオラは謝って人工ソーマを口にしてしまった」

「私と師はすぐに冷凍カプセルに入れ治療法を模索した」

「時を同じくして聖王が死にソーマを巡る大混乱に私はワクチンを作るべくなりそこないの血液を積んで星から脱出を試みた」

「しかし太陽に接近しすぎたため宇宙船は壊れメテオラの冷凍カプセルが切り離されてしまった」

「そのままメテオラはなりそこないの血液を積んだ船と共にヨーロッパに投げ出され私はしばらくの間地球を周回することになった」

「そして最終的にこの日本に降り立ち君達に出会ったのだ」

(結局お前のせいじゃねえか )

キャス「そんな...」

ヨシナガ「メテオラは完全になりそこないになり私は最悪ジビエのまま知能を有することができないかという研究を始めた」

「メテオラは...同じ星の人間である私の精神波を辿ってここまで辿り着いたのだ...!」

他視聴者(??????)

キャス「なんてことなの...じゃあメテオラはずっと博士を追って来ていたの?」

ヨシナガ「うむ...意識はないだろうがきっとそうだろう」

「くっ!メテオラを助けられなくなってしまった今もう治療薬など何の意味もない!ここまでの道のりはすべて無駄だったのだ!」

(重要なことは先に言えよ 

この作品のクソアニメポイン です 


皆さんは重要なことは先に言いましょうね 仕事でも家族でも知り合いに最優先することならそちらを優先しましょう)

12:01今までの回想(いらない演出ですね)

(このいらない回想13:01までします ジャスト一分だよ)

ヨシナガ「そして...最早私に目的はない。お前達をいかしておけない!」

彩愛「何それ!?とばっちりもいいとこだよ!」

ヨシナガのとばっちりで生かして返さないです

(もうシャアお前 オメーのせいだからな)

ヨシナガ 彩愛を凶悪ジビエ化ウイルスを投げつける(多分緑色です)

蓮司朗ヨシナガに何をしたかと聞く

「薬を作る過程で人間をより凶悪にジビエ化させるウイルスが副産物として完成したんだよ!」

13:46CM

彩愛苦しむ


キャス博士の薬に気づく

ヨシナガ「そしてこれは私が使う!」オレンジ色の薬です

葉室釣竿でオレンジ色の薬を強奪する

メテオラー殺されたことでメテオラの無念を晴らす

オレンジの薬は

「この薬こそがより凶悪なジビエの変異体になっても知能は保つことができるものだ!お前達を倒すならそれかま一番いい!」

蓮司朗それでもいいからそのワクチンくれと言う

ヨシナガ自分の首にオレンジ色のジビエワクチンを打つ

彩愛ジビエになりました

15:58ヨシナガ「こういう結末もありってことだ!」(あーこれクソアニメ確定だよね)

緑のジビエウイルスを自分の首に打つ

「うおっ!体の細胞が爆発しているようだ...これがジビエ体になる時の感覚か!」

(自分で実況してるよシャア)

葉室 ジビエ彩愛と交戦

網で拘束するが

ジビエ彩愛羽を展開して飛ぶ

葉室ジビエ化するが祖師谷にヘッドショットされる

美樹本も交戦ジビエ彩愛の腹に攻撃したがジビエ彩愛の腹の口に槍が折られてやられる

佐久間はジビエ彩愛に抵抗できずやられる

ヨシナガ頭ハゲジビエ化するキャスを攻撃するが兼六が金棒でガードして交戦

千水もヨシナガジビエに交戦


蓮司朗 ジビエ彩愛に呆然する

(そこでカーーーンという時代劇の効果音いらないよね  しかも二回) 

祖師谷蓮司朗を庇いジビエ彩愛の尻尾の針に刺されるがジビエ彩愛の頭を撃ち抜く

千水ジビエ彩愛の首を撥ね飛ばす マミった

19:23CM

兼六はハゲジビエヨシナガと交戦中

金棒でヨシナガを吹き飛ばす

ヨシナガメテオラ

見る

蓮司朗 祖師谷に近づく

キャス、千水、兼六も

この二人30年の付き合いです

キャス親子の再開なのに悲惨すぎる結末に悲しむ

祖師谷死亡

(紅蓮がイケメンだと思うよね)


ヨシナガジビエ第二形態になる

最終回命の果てには



最終回

(撮影はないです)

キャス親子の再開なのに悲惨すぎる所からのヨシナガジビエ第二形態になる所から服がキャストオフ

兼六「俺が隙を作る」(俺が盾になっても...)

「さっさと片づけねぇと。もう日がくれかかってる。暗くなりゃジビエ共が集まってくるのも時間の問題だ」

ヨシナガジビエを早く仕留めたいところです

ヨシナガ「お前達はもうおしまいだ」

(しゃべったあっー)

「ジビエになるとはこういう気持ちだったのだな。太陽がなくなった途端先程までの細胞が爆発するかのようか熱さも跡形もなく消えた」

「今はただお前達への憎しみと増殖欲しか残ってない!」

キャス(恋人の愛情と記憶もなくしたというの!?)

兼六ヨシナガジビエと交戦

金棒で雪之丞の分もぶつける

兼六キャス達に戦ってる隙に逃げろと言う

ヨシナガ「少々遊んでやろう」

兼六「そいつはありがたいねぇ!」

ヨシナガジビエ尻尾攻撃する

ヨシナガ「尻尾とは便利なものだな」

(ヨシナガジビエ第二形態はシャアの口調で喋るドラゴンボールのフリーザです)



兼六金棒攻撃しながら飛んでワイヤーでジビエヨシナガの首を切るが切れない

スッと外れる

兼六落下して転がる

メテオラを殺したことに怒るヨシナガ

兼六「うるせぇ!」(視聴者の代弁ですね)

キャス兼六を心配する

千水鳩波殿とキャスを撤退させるが

蓮司朗は「儂は逃げんぞ!」と言う

キャス「鳩波さん!」

(亡くなった彩愛 )(父さん)

鳩波キャスについてこいと言う

「...嬢ちゃん!ついてこい!」

「うん!」


ヨシナガジビエ舌を出して 手をゾンビの構えして

3:46「諦めてジビエになるがいい」(視聴者お断りします)

兼六 美樹本の槍を拾う

(完全にランサーだよね)

兼六「おりゃー」ジビエヨシナガに攻撃するがジビエヨシナガ槍を片手で受け止め、槍でハンマー投げする

が兼六両足でヨシナガの手を払い槍をポール見たいに使いヨシナガジビエの目を蹴る 目を閉じたヨシナガジビエの隙に苦無を投げるが回避される 兼六ボクシングで殴りかかるが

ヨシナガジビエ兼六の動きを狙えるようになる

兼六も動きについてくるようになってきたので苦無で切り裂こうとしたらヨシナガジビエの口でキャッチされ噛み砕く苦無破壊

ヨシナガジビエの尻尾攻撃で兼六吹き飛ばされる後ろのキャンピングカーに当たり盾外れるヨシナガジビエに踏みつけられそうな瞬間

千水、刀で抑える

千水ヨシナガジビエと交戦する

千水攻撃するが避けられる

尻尾攻撃来る瞬間二刀流で尻尾抑え込む

兼六ワイヤーでヨシナガジビエの左手を抑える

千水攻撃するが水月丸ヨシナガジビエの口に咥えられハルバートを顔に目掛けて蹴り投げるが回避されるワイヤー切られる

千水水月丸で攻撃するが水月丸破壊してしまう

6:45CM

鳩波とキャスは武器を持ってくる

キャス、テーザー銃を持つ

鳩波佐久間の荷物を回収する

千水 ハルバートを持つ

ヨシナガ「刀一本でどこまでやれるのかな?」

千水ブチギレ ハルバートで切るが二回目はヨシナガジビエの手で弾かれ、ヨシナガジビエ片手で車を持ち千水に投げつける千水吹き飛びながら転がる

7:53夜になってリザード現れる

兼六千水を心配する

ヨシナガ「これが多くのジビエを切り伏せてきた千水君の斬撃か まるで心地よい音楽を聴いているようだ」

兼六手詰まりになる

キャステーザー銃でヨシナガジビエの足を狙う

電気が効く

キャス「ジビエの体内細胞の90%以上がゼリー状タンパク質異変体。熱伝導率は80%以上。電気誘導率は98%以上。電気抵抗はほぼゼロに近い。博士...あなたに教えてもらったことす!」

ヨシナガテーザー銃のコードを引っ張り抵抗する

ヨシナガ「成程...確かにジビエに効果があることはわかっていたが...効いたよ。かなりね」

(電気効いてますよ)

兼六苦無投げるがヨシナガジビエには効果ない

ヨシナガジビエ角と羽が生え、彩愛ジビエと同じ形態になる 最終形態になる

ヨシナガジビエの攻撃で兼六回避する

兼六何もできない状態になる

ヨシナガ「お前達はこの世界に紛れ込んだ異物だ!」

(お前が異物だろ)

兼六ヨシナガジビエに踏みつけられる

キャス「兼六!異物はあなたよ!」(ナイス視聴者の代弁)

ヨシナガ「フフフフフ。ハハハハハ!」

千水ヨシナガの方に向かう

ヨシナガ「お前達は何もわかってない。このタイムスリップは私が持ち込んだジビエウイルスの正と負の調律の産物に過ぎんのだ!」

「あの時精神感応で操縦されていた我々の母船かま砕け散った後」

「その残骸は地球の周りを周回し数多の流星となって地表に降り注いだ!」

「キャスリーンはその流星に願いを込め母船の精神感応物質が最後の力でそれを聞き届けた」

(これ ガンタムウイングの少女が見た流星かな?)

「その願いによってこの時代に呼ばれた千水君も兼六君も」「そして雪之丞君も」

「この古の強者達を現代に呼び寄せたのもすべて調律の成せる技なのだよ!」

「負の調律もあれば正の調律もある。まさか本気で考えていたわけではあるまい」

「このタイムスリップが完全な偶然に起こったと!」(ここでこんな笑顔でニッコリと喋るよ 😊)

キャス千水も兼六も呼んだのは自分だとショックな顔する

キャス過去に一日中消えない流れ星を見たことがある

千水「何を言ってる!ヨシナガ!」

ヨシナガ「つまり!お前達が時を越えこの時代に呼ばれたのはすべてそこにいる少女の願いが原因だったのだ!」

13:26CM

ヨシナガ「ジビエウイルスが地球を覆った時この成り行きがどこまで行くのが想像つかなかった」

「お前達が選ばれたのは偶然だと思っていた」

「その強さを目の当たりにした時私は確信した」

「私達の出会いは必然だったとね」

ニッコリするラスボスです

「私の目的はメテオラの知能と体を人間に戻しそして一緒に元の星へ戻るつもりだった」

「もう...手遅れだかね」

ヨシナガジビエ兼六踏みつけて足をあげる

兼六踏みつけられた足を両手で抑える

ヨシナガジビエ兼六を蹴りとばす

兼六着地する

千水「我々を利用してその手助けをさせたということか!」

兼六「つまり俺達はてめーに乗せられたってわけだ...」

ヨシナガ「その通り!ジビエのまま人間の知能を維持する薬が完成できたのはお前達を集めてくれあ大量のサンプルのおかげだ。そういう意味では礼を言う」

兼六「俺達はまんまてめーを強くする手伝いをしちまったってことかい!」

ヨシナガ「そろそろおしまいにしよう」

(最終回だよ)

兼六と千水手詰まりになる 

キャスは諦めてない「雪之丞さんなら!雪之丞さんならどんな時でも...」

兼六「きっと大口開けて馬鹿笑いしてるな」

キャス「うん!」

(視聴者が馬鹿笑いしてるよ)

すると鳩波が現れる

千水に名刀を渡す

鳩波むすめの仇をとるためヨシナガジビエに突撃する

ヨシナガ「お前なぞに用はない!」

鳩波「うぉーっ!」と突撃するが

ヨシナガジビエの尻尾の針に刺される

ヨシナガ「何がしたかったのだ?」

(本当にこのアニメ何がしたかったのだ?)

鳩波ヨシナガの尻尾を離さないようにヨシナガの近くで腹ダイナマイトで自爆特効する

鳩波娘の彩愛を叫ぶ

「彩愛ー!今行くぞー!」

自爆しました

17:38ダイナマイトでションボリヨシナガ

その後ヨシナガの回想

17:55千水二刀流でハルバート投げつけヨシナガジビエの眉間に当たり鳩波から貰った名刀でヨシナガジビエの首を撥ね飛ばす (マミったぁ!)

兼六鳩波の落としたダイナマイトを広い導火線に火をつけてヨシナガジビエの死体の腹に投げ爆破

兼六「あばよ...ヨシナガ」

19:04CM 

キャスと千水と兼六 

船を見つけてこの場所から離れることにする

が千水は残る

戦闘中に刺された後を見せる

ヨシナガジビエと戦闘中に現れたリザードです 

キャス気づく

キャス涙見せるが

ここでエンディングが流れます 

キャスGPSを千水に渡す 

兼六とキャス船を動かして移動する

オープニングの三味線のテーマ

千水と別れる千水一人でジビエを切る 

エンディング ジビエート終わり


元凶は誰でしたか?

結論ヨシナガ博士の仕業




感想ブタのヒヅメです感想言います

令和のジビエ

読んでいかがでしたか?

これはね声優とアーティストが豪華ですが

素晴らしい所は素晴らしいんですが

戦闘シーンはね最悪です 2020年最悪のワーストアニメです なぜかって企画プロジェクトした青木良が悪いとしか言いようがありません 

大戦犯は 青木良です 

このアニメ実は放送直前にね事前特番スペシャルしてましたよ 外見豪華にして

しかし内部は欠陥だらけで

まさに張り子の虎です

脚本、ストーリーはダメです 作画もダメです

ちなみに海外からもギャグアニメ扱いされてます ギャグなしにしたらクソです

世界でワーストアニメ2020年ランキングで1位です 

YouTubeでワーストアニメ2020調べたら本当です

音量調節や回想のうざさも結構です

コマーシャルに入る数も多いですアイキャッチが三回も入ります 一回でいいのにくどいんです

雪之丞は童貞です

爆死した結果です


ちなみに俺は一回目はテレビで録画してみて

二回目はGyaO!で見ました 三回目は見ねぇよ!


結論

鬼滅の刃や進撃見てた方がいいです ガンダムでもいいので 次のレビューでお会いしましょう