とんかつ和幸」でランチを食べ終えると家内の希望から、2022年「9月7日第一話東京都稲城市「若葉台駅」周辺(高倉町珈琲・ペットフォレスト)etc.」以来になる、「アクロスプラザ東」にある「ペットフォレスト」へ行ったんですが、家内が飼育のメダカが沢山の赤ちゃんを産む。

 

 

金魚の卵もすごい数水槽にへばり付き、(水草)と(さんそを出す石飼育用)の2点を買い「若葉台駅」方面に戻り、「ヤオコーフレスポ若葉台」で家内に買物を任せたら、買うわ買うわで私が「ヤオコーカード」にチャージしていた残り額より多く、私は現金で支払うはめになる。

 

 

我家に帰り着いたのが予定よりも遅い16時45分頃で、愛車を走らせ「向陽台のアートを伝え・守る会」から知らせが入っていた、稲城市内「妙見寺」で10時半から開催伝統行事「蛇より行事」を見に行くも、既に解散され残るスタッフさんに話しを伺い写真に撮った。

 

 

 

 

スタッフさんからペットボトルのお茶を頂けて周囲の写真を撮り我家に帰って来たら、汗びっしょりでシャワーを浴び遅い夕食までごろ寝をしていましたが、そんな8月7日猛暑の中私が歩いた歩数は目標の7000歩を超えた、8108歩になっていたんですよ~♪