7月5日府中市「郷土の森観光物産館」に予約していた茶豆風味(枝豆)20袋を引取りに行くと、農家の方から(シャキットきゅうり)の大小2袋がプレゼントされて、他に(とうもろこし)4本を買い愛車のトランクに積み込み、猛暑の中お隣「郷土の森公園」に咲くの花を撮りに行く。

 

https://www.kankou-fuchu.com/?p=we-page-entry&spot=41384

 

 

 

その後我家に帰り家内と(とうもろこし)をランチに食べ、そして家内が我家の10袋の内さっそく茶豆風味(枝豆)2袋を調理してくれたので食べたら、サヤに3個入りが多くて2個入が僅かと手間をかけ選別されているのが嬉しく、その一粒が大きくて甘く良いですよ~♪

 

残り10袋の内茶豆風味(枝豆)5袋と(とうもろこし)1本に

ジャンボな(シャキットきゅうり)1本を関西の兄宛に

郵便小包で送りました。

残り茶豆風味(枝豆)5袋と(とうもろこし)1本にジャンボな

(シャキットきゅうり)2本を何処へ持って行ったか

のお話は第二話でね♪