6月17日家内からお母様の夕食を「ヤオコーフレスポ若葉台」で、買って来るように言われ愛車に乗り18時半頃行き、頼まれたおむすび店内焼き上げ3つの具材(紅鮭・ツナ・いくら)入り214円と、お惣菜コーナーを見れば30%引き商品が結構あり4品を選ぶ。

 

 

さらに私のカップ(焼きそば)も買い1786円を支払い、カップ(焼きそば)は私の部屋に締まい、お惣菜コーナー4品を夕食に家内と分けて頂き、翌18日もお母様に「セブンイレブン向陽台」で(おむすび)2個と、私の(オヤツ)で計543円を「稲城 なしのすけ商品券」B券1枚使い支払う。

 

 

その後雨が激しく降る中家内が外食すると言ってきかない上に、財布もお金も持たずに私のICカードでバスに乗り、お目当て店に行くもお休みに近くの「5月30日稲城市「JA東京みなみ&中央公園&かごぱん」」の、「かごぱん」で沢山のパンを選び8点1980円も私が支払う。

 

家内は雨を物ともせず「稲城天然温泉季乃彩」に私の回数券へ持って行き、私は真っすぐ我家に帰り濡れた服を着替え、15時予約「もみの木歯科クリニック」までパソコンの前にすわって居ると、家内からメールが来て「本日休館でした~!」

 

 

家内が帰って来たので少しパンを食べていたら更に雨の勢いが増し、私は傘をさして歩きもみの木歯科クリニック」へ行くのは無理と判断し、愛車を走らせ診察に行けば奥歯の歯茎が腫れているので処置をして貰いましたが、完治するまでまだまだ時間がかかりそうです。