家内の「コメダ珈琲のモーニングに行くよ~♪」の号令で、「コメダ珈琲稲城向陽台」8時40分頃に着くと、家内はチケットで頂ける(ブレンドコーヒ)560円と、(ローブパン)に(バター)を塗り(玉子ベースト)と、さらに(自慢のドミグラスバーガー)700円を選ぶ。

私は(ミルクコーヒー)580円と(山食パントースト)に(バター)を塗り(ゆで玉子)を選ぶも、家内が(ミルクコーヒー)を飲み美味しいと喜び、私が(ブレンドコーヒ)を飲まされ「なんでやねん~!」、(自慢のドミグラスバーガー)は1/4カットして貰い家内三つで僕一つ~♪

その後「スーパー三和稲城店」と「マツモトキヨシ」で買物も、私稲城 なしのすけ商品券」を忘れ、頼みの綱の家内も忘れて現金で支払いをしてましたが、翌11日は兄が半年1回の12日定期検診に前日手配の飛行機で12時10分上京、今回私は電車で川崎駅経由で羽田空港

お母様が倒れ家内が頑張っているのに、私が兄と遊んでる暇はないのを理解し、今回一泊だけで12日の診察が終われば当日見送り無く新幹線で帰って貰う手配をし、会えるのは11日だけで兄に何処へ行きたいか打ち合わせ済みで、兄にパスモを渡し京急電車で「新橋駅」へ。

ゆりかもめに乗換「市場前駅」で降り、2月1日オープン万葉倶楽部が整備運営する豊洲 千客万来」は、豊洲市場に隣接する「」を提供する大きな施設で、「豊洲場外 江戸前市場」へ入ると国内外から沢山の人が来て混み、兄に好きなお店を選んで貰う。

何なりと食べて貰いたいが飲食店が多くて兄が悩みに悩みやっと、14時17分「東京29寿司」でいつものように2点を選んで貰えば、(豊洲セット)2600円と(千客万来セット)1800円になり、その中から食が細い兄が好きなのを取り私は残りを食べる♪

今回食して計4400円の価値を私は感じなくて豊洲市場に隣接する豊洲場外 江戸前市場で食べたよ〜♪」のミーハー気分で深く追求せずに楽しみ、再びゆりかもめに乗り「豊洲駅」で降り「ららぽーと豊洲」の地下「スターバックスコーヒー」で、兄とは共に難聴で大声は出せず周囲の目もあり筆談を。

その後東京メトロで「有楽町駅」へ行きJRに乗り換える時、地下街で産地直売を見つけて家内が大好きな(小玉スイカ)728円と(トウモロコシ)188円に(枝豆)288円を買い、私はJR株主優待券4割引を使い兄と「東京駅」で別れ、中央線武蔵野線南武線を経由の着路を選ぶ。

時間をかけ「南多摩駅」へ着けば僅かな待ち時間て(i)バスに乗れて我家に18時50分頃に帰り着き、兄の土産と持ち帰った商品を並べて写真に撮りましたが、そんな6月11日私が歩いた歩数は1万歩を軽く超えた、1万2701歩になっていたんですよ〜♪