カーキーダイニング」の「ランチメニュー」から、(手作りハンバーグ)250g和風ステーキソース味で、ライス・味噌汁付き1050円を、店主にオーダー後見ていたらカウンターの中でこちらに向き、パチンパチンとハンバーグ手ごねが始まりましたよ~♪

 

 

 

カーキーダイニング」の(手作りハンバーグ)は見ての通りアツアツで肉汁がほとぼり出しボリューム満点で美味しく、この頃食欲が戻って来た私は完食しましたが具沢山の(味噌汁)も美味しくって、ランチに全て付きこの値段はお得だと思いますよ〜♪

 

 

その後西武「多磨駅」へ戻り家内に電話するも3時間繋がらず、府中市内を走るコミュニティバス「ちゅうバス」100円に乗り、終点「府中駅」まで行き「府中特産品直売所」で家内の好きな(トマト)3個入り400円と、(ラディッシュ)1袋150円を買いJR「府中本町」まで歩きました♪

 

 

そして(i)バスに乗り我家へ予定より少し早目の14時台に帰ると、家内は寝込んでいるお母様の介護で4時間かけ、汚したベッドの片付けをしていた事を知り、明日私は家内の傍に居るが何も出来なかったけど役に立てるように、家内がお母様宅に行ってる間私は新しい掃除機の使い方を何とかマスター出来た。

 

 

夕食時に私が「ブーランジェリー・テール・ヴィヴァン 朝日町店」で買った、ジャーマンウインナー入り(チーズクランクロール)を家内に温めて貰い出て来たら1/3が無くなっている!、そんな5月24日私が歩いた歩数は久々に1万歩を軽く超えた1万4420歩にもなっていたんですよ〜♪