その後家内に電話して頼まれたのが「フレスポ若葉台」内の「ツルハドラッグ」で(洗濯石けん)を買う事と、店舗前の「ヤオコー」でお母様の好きな(おむすび)と(バナナ)の計963円の買い、一旦我家に帰り一服後16時予約の「もみの木歯科クリニック」へ。

 

 

もみの木歯科クリニック」へお花の写真を撮りながら歩いて行きますが、午前中の多摩市も稲城市も多摩地区の野球は「読売ジャイアンツ」、サッカーは「東京ヴェルディ」を応援していて、今月から街灯のタペストリーが「読売ジャイアンツ」に一斉に変わったんです。

 

頬っぺたを噛んでいたので歯の治療をして貰い、これで歌の練習に行けると喜び、終えると我家に戻り「KDDI」に電話をし、届いている「無線LANサービス(税込550円/月)」組立と設置の指導を受けて行いましたが、家内が希望する場所に設置したが繋がらない!

 

何処に設置しても隣のお母様宅まで上手く繋がらない!、後日再度場所を変えて試してみる事になり、夕食を買いに小雨の中家内と「スーパー三和稲城店」へ行ったので、5月15日私が歩いた歩数は久々に1万歩を軽く超えた、1万2109歩 になっていたんですよ♪