稲城中央公園」内の「ゼブラ コーヒー&クロワッサン稲城中央公園店」へ、朝食後家内に私は手を繋がれ歩いてトボトボと行き、家内の大好きな(エビタルタルサンド)864円と、(グラタン)844円を1個づつテイクアウトで買い、その後私の大好きな総合体育館裏の花壇を見に行く。

 

 

 

写真と動画を撮ってると家内が居なくなり、なんとキッチンカーでまたしも(スパイシーカレー)700円、(生チョコシフォン)500円、(たまごサンド)500円を買い、路線バスで帰り私はランチに食べて、家内はお母様宅に持って行き食べて貰いながら、介護士さんが来るのを待つって。

 

 

翌12日は長峰オアシス」で10時半開催「いきいき歌声広場」へ、家内と久し振りに歩いて行き楽しんで家内は先に帰り、今回はビンゴゲームがあり私は景品を3個頂き(i)バスで帰って来たら、一服後家内に頼まれた買物をしに若葉台駅前へ愛車で行ったんです。

 

 

若葉台駅前「ユニディ若葉台店」で野鳥用(ヒマワリの種)と、「ヤオコーフレスポ若葉台」で「母の日」のプレゼントに、お母様の大好きな(おむすび)213円は食べれないかも1個と、私達のランチ用に(焼き餃子)430円・(サーモン握り)862円・(水餃子の中華鍋スープ)322円を買い帰る。

 

※追記 「母の日」プレゼント(おむすび)を

お母様が少し食べれたんですよ~♪