お母様宅で商品を並べ写真に撮り、走る!洋食屋さん♪いなぎSATOYAMAキッチン」の弁当(ハンバーグロコモコ)デミ煮込み、自家製温玉700円・(いなぎ野菜のタコライス)800円・(とろとろオムライス)クリームソース700円・ベーコンとぐだくさん(野菜のコンソメスープ)を分けて食べる。

 

猟虎(らっこ)屋」(五香豚ばらバインミー)は我家の夕食♪

 

商品を並べていて(トマト)250円が2袋あるのに気づき、私が1袋買ったけどこの1袋どうしたのと家内に聞いたら、走る!洋食屋さん♪「いなぎSATOYAMAキッチン」で貰ったと言われ、さらに商品の(稲城産のらぼうのお漬し)300円も貰ったと言われ唖然!

 

 

13時頃再び出かけ「竪神社」へお参り後を眺めツグミと遊び、再度「みんなのマルシェ」へ行き買物券で抽選したら、家内が当たり(ハンカチ)を貰い私は外れで(バスタブ)が貰い、贔屓のいなぎSATOYAMAキッチン」へ行き、お礼を申し上げてると家内が珍しく(ビール)500円を買う。

 

 

家内が(ビール)を飲まず手に持ち?、私がその場でふと振り返るとお気に入り「まんまるベーグル」さんが!、そういえば持ち帰った中に家内が買った(ベーグル)があったので、先程は気づかなかったと挨拶を交わし写真を撮らせて貰ったが、なんと既に13時半過ぎの時点で全て完売!

 

 

またフリーマーケットで家内が(カード立て)5個を買い、「いなぎSATOYAMAキッチン」持って行き1個選んで貰う、私は愛車のトランク用に片方留め金の無い(クーラーボックス)100円で買い、家内が買った(ビール)は(カード立て)の箱に入り、お母様宅に持ち帰り二人で飲んでたよ♪