前日から家内に「明日の朝食はコメダ珈琲でモーニングを食べに7時過ぎ行くよ~♪」と言われ、6時半から待機していたが一向に行く気配が無いので諦めていると、8時50分家内に「行こうかぁ~♪」と言われ、「龍の池」で(おたまじゃくし)と(コゲラ)を見て9時11分「コメダ珈琲稲城向陽台」に着く。

 

 

コメダ珈琲稲城向陽台」のオーダーは家内に任せると家内は、チケットで頂ける(紅茶)540円飲み、(ローブパン)に(バター)を塗り(玉子ベースト)でいつもの追加するサンドは無くて、スタッフさんが家内に「・・・はいつお持ちしましょうか?」と聞くので私は「??」と思う。

 

 

私のオーダー飲物はチケットで頂ける(カフェオーレ)560円、(山食パントースト)に(バター)を塗り(ゆで玉子)を家内が言ってくれているので、テーブルに運ばれて来たのを見てビックリ!、私に追加は(自家製コールスローサラダ)200円で、家内は朝から(珈琲ジェリー)670円を食べてるよ~!

 

 

今日の予定を家内に再度聞けば「稲城中央公園」で、「4月3日第二話稲城市「稲城中央公園」花壇&ゼブラ&スーパー三和etc.」で行った、九頭龍のように枝分かれしたヤマザクラを再度見に行き、その後私は自由にして良いと言われ(I)バスに乗り、まだが残る「総合グランド前バス停」で降りる。

 

 

総合グランド」の先、九頭龍のように枝分かれしたヤマザクラへ着くと、華やかさは無いが今まさに満開に咲いたヤマザクラを写真に撮り、周辺に咲く野草と花壇のお花を撮って家内と別れ、私は(I)バスで我家に帰り愛車を町田市の「町田ぼたん園」へと走らせた話からは第二話でね♪