家内の「コメダ珈琲のモーニングに行くよ~♪」でお母様も誘い、家内には先に行って場所取りをお願いし、私とお母様は(I)バスに乗り「コメダ珈琲稲城向陽台」8時頃に着くと、家内は既にチケットで頂ける(紅茶)540円飲み、(ローブパン)に(バター)を塗り(玉子ベースト)を食べている。

 

 

私とお母様の飲物はチケットで頂ける(カフェオーレ)560円×2、私は(山食パントースト)に(バター)を塗り(ゆで玉子)を、お母様は(ローブパン)に(バター)を塗り(ゆで玉子)を、追加に(たっぷりたまごのピザトースト)780円と、(手作りたまごドッグ)470円を選び分け合って食べる事に。

 

 

追加の(手作りたまごドッグ)を私とお母様とで分けて食べましたが、(たっぷりたまごのピザトースト)は家内がほぼ一人で食べ我家に帰れば、私はブログ投稿記事作りとごろ寝をしていたら久し振りにヤマガラがやって来きて、翌5日は一日小雨に家内が(さくらご飯)を作ってくれた。

 

 

いつものヤマガラが餌付けを食べに来たので動画を撮っていると、小雨が降ったり止んだりの中を家内が「スーパー三和稲城店エコポイントを貯めに行くよ~♪」と言うので、今回は(ペットボトル)を家内と私の両手いっぱい大量に持って公園の前を通ったんです。

 

 

 

待ちに待ったソメイヨシノのが見頃を迎えていて、

太陽が出てきたら綺麗に映えると思えましたよ♪