3月27日は第四水曜日で8時40分「アクアメイト稲城市」の送迎車で行き、10時からプール運動後2Fに上がり「静養室」で11時45分のランチ迄爆睡し、美味しいランチを食べた後は職員さんの「防火訓練」を窓越しに見て、再び爆睡して14時半から体操に参加後(おやつ)を食べ送迎車で帰宅。

 

 

その後アースサポート稲城・地域包括支援センター」から、介護スタッフさんが来てくれて、介護認定が上がり受けれる支援項目が増えると共に、当方の支払う値段も上がる旨を伝えられ、今後家内以外の付き添いについても考える必要があり、その対応パターンなどを教えて貰いました。

翌28日は天気が午後から明日も悪くなる予報を知り、お母様を愛車に乗せて「東郷寺」の枝垂れ桜を見に連れて行き、楽しんで貰って我家に帰ると家内が「これから伊豆へ一泊のみかん狩りに行く♪」と言うので、「雨だけど大丈夫?、好きにしなさい」と私は12時予約に外出

 

 

私はプロの先生に歌の個人レッスンお願いしているので、調布市「仙川駅」へ着くとパラパラと雨が降り出し家内に知らせ、「ヴィルトゥオーソ仙川音楽スタジオへ早く着き先生の到着を待ち、家では出せない大声で発声練習から始まり、先生から「声にハリとノビがあり出来あがっている」と言われ、6月30日出演がきまる。

 

 

私の歌う曲は先生が問題無しと推薦する「ラ・ノビア」に決まり、帰り際「西友仙川店」でランチ用に(ちくわ)と(カニ風味サラダ)に(サバ押寿司)の計957円を、セルフレジで精算し我家に帰って来たらアラ?!、家内がまだ出発していなくって段々と雨足が強くなる。

 

14時半頃にやっと出かけて行ったので、夕食はお母様宅で頂きましたが私が3月28日歩いた歩数は7279歩になっていたんですよ♪