家内と3月末期限切れになる回数券を持ち「稲城天然温泉 季乃彩」の、地下1700mから湧き出す泉質ナトリウム炭酸水素塩・塩化物温泉の、露天岩風呂源泉かけ流し入浴を11時20分まで楽しんだんですが、あれだけたくさんあった回数券がとうとう残り1枚になりました。

 

 

私が湯から上がりリクライニングチェアで寛ぎ窓を見ると、歩いて来る時も強風だったが更に背の高い竹林を渦を巻くようにしならせる、まるで春の嵐になっているので動画に撮っていると、家内が来たので精算に行けば家内は湯上がりに(牛乳)170円を飲み、さらにお菓子3個で1200円を持って来た。

 

 

別に何を買っても気にしませんが(I)バスで我家に帰り「さっき買った商品を写真に撮らせて♪」と言えば、いつのまにか(むき甘栗)×1袋とお気に入り(天ぷら紅しょうが)×2袋が、家内に渡された(むき甘栗)は空の袋で(天ぷら紅しょうが)1袋は食べ終えていて、せめて私が写真撮り終えてから食べてよ!

 

 

翌22日は3月11日に血液検査をして貰った「向陽台クリニック」が、今月閉院されるので検査結果を家内と聞きに行き、通院を引継いで頂ける病院への紹介状を書いて貰いましたが、検査結果は良し悪しで血糖値は少し改善の傾向が見れる評価も、腎臓に問題があると言われ他で再検診予定。

 

 

その後向かいの「徳永薬局」へ処方箋を持って行きコレステロールを下げる薬650円を貰い、精算時付き添ってくれた家内が手当たり次第に商品を物色し、持って来た商品が7点の合計1622円追加に私は黙って支払い、素晴らしい青空を見上げながら手を引かれ我家に帰る。

 

 

その後我家に帰り株式情報を見てたら12時半頃お母様が来て

これからランチを私達と一緒に食べに行くと言うので

愛車に二人を乗せて稲城中央公園へ向った

お話からは第二話に繋がりますのでまたご覧ください♪