ミモザが咲く3月1日家内の「コメダ珈琲のモーニングに行くよ~♪」で、いつもの如く家内にオーダーは任せ飲み物は一緒のチケットで頂ける(カフェオーレ)560円×2、私は(山食パントースト)に(バター)を塗り(ゆで玉子)を選び、家内は(ローブパン)に(バター)を塗り(玉子ベースト)を食べる。

 

家内は食べ終わると早々「若葉台」へ行ってしまい、私はのんびりりと無料wi-fiでブログ訪問していたら、家内から次々にSMS(ショートメール)が入って来るので、渋々「私も若葉台へ行こうか?」と返事したら、家内が「待ってるからね~♪」に私もバスで30分後に「若葉台」に着く。

 

家内が「ヤオコー」の買物で合計7393円に付き合い我家に帰りランチを食べたら、1時間程お昼寝をしてからお母様とお世話になっているお友達を連れて、14時に回数券を持ち愛車に乗せ「稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり)」へ連れて行きました。

 

 

15時半頃後にして我家へ帰るとまた爆睡し気づけば18時!、それでも家内の手料理夕食を頂き20時頃ベッドに入れば、翌2日朝4時前に目覚め6時に二度寝をしたら疲れもすっ飛んで!、身体が軽く感じ9時頃朝食を頂いていたら、「しまった今日は血液検査!、食事はダメなのにしちゃった~!」

 

12時頃「東京駅」へ結婚記念日で家内と行った話は第二話でね♪