稲城市中央文化センター」1F「喫茶ぽらーの」で食事を終えて、家内と「稲城駅」へ向かう時に1本の大きな河津桜を見て写真に撮り、京王電車に乗って「府中駅」で下車をし「府中年金事務所」へ行き、手続きを終えたら家内が「ウェルシア」と「自然食品F&F」で買物をする。

 

 

その後「高幡不動駅」に向かう時ホームで家内が袋を開けて、「自然食品F&F」で買った(素煎り手むき薄皮ピ-ナッツ)1188円を食べ出し、私にも手のひらに載せてくれて二人でポリポリ、「高幡不動駅」へ着き期間限定「日野税務署」直行循環水素(H2)バス14時54分に乗車。

 

 

日野税務署」に「武蔵府中税務署」で作った確定申告の書類を提出すれば、すんなりと通り300円を払い帰りの循環水素(H2)バスは30分後なので、椅子に15分程座って来るのを待ち「高幡不動駅」へ戻ると、家内が「高幡不動尊」をお参りしたいと言う。

 

 

高幡不動尊」へ家内を連れお線香をあげてお参りを終え、地元土方歳三像と五十塔を写真に撮り「高幡不動駅」へ戻る時、家内が「開運そば」店頭の立て看板(そばがきしるこ)600円を見て、入店し私には(牡蠣の天ぷら)2個400円を薦められ、食べたらこれが美味しかった♪

 

2月29日私が歩いた万歩計を翌朝みれば、稲城市から府中市

そして日野市へ電車とバスに歩き回ったので1万歩を超え

1万135歩になっていたんですよ~♪