9時「もみの木歯科クリニック」へ家内と歩いて行き、経過を見て貰いましたが全く痛みも無く(鎮痛剤)を飲んでいないと話し、3月11日再診を受けに来るが注意事項を家内も聞いて、その後「稲城天然温泉 季乃彩」へ行くように勧められ、一人お花を見つけては写真を撮りながら10時頃着く。

 

 

稲城天然温泉 季乃彩」の回数券が3月末期限ですが、まだ現在13枚残っているから頻繁に利用するようになりますが、本日-1枚と3月1日お母様とお友達三人で入浴が決まり-3枚使用で、実質9枚の残ですから今後家内と一緒に行く事があるので、3月中には十分に使い切れます。

 

 

翌29日家内が「稲城市役所」へ行くと言うので、私は10時半迄に帰る事を約束し一人愛車に乗り、稲城市の河津桜が咲く名所を見に行くと今まさに真っ盛り、これから一雨降れば散り始めるだろうと思えて、写真と動画に撮り帰って家内に開花状況を見せたらビックリしてましたよ♪

 

 

稲城市役所」へ付いて歩けば「三沢川」で、カワウコサギアオサギを見つけて写真に撮り、市役所では家内が深刻な顔をして「府中年金事務所へ今日中に行かなければ!」と言い、先ずはランチは「三沢川」沿いで見た走る!洋食屋さん♪いなぎSATOYAMAキッチン」へ行く。

 


 

贔屓の「いなぎSATOYAMAキッチン」で家内がテイクアウトしたのが、(ボロネーゼ ミートソースパスタ)コーンスープ付800円、私は(超とろとろオムライス)クリームソース コーンスープ付800円を買い、持ち込みOKの「稲城市中央文化センター」1F「喫茶ぽらーの」で食べて美味しい♪

 

その後のお話は第二話でね~♪