2月22日雨が降る中昨年「11月24日第一話東京都稲城市ブーランジェリー道、調布市 ヴィルトゥオーソ仙川&麺処かず屋etc」以来の、調布市仙川で10時から1時間の個人レッスンを受けるので、前回お土産パンを持って行くのを忘れたので7時オープン「ブーランジェリー道」へ愛車で向かう。


ブーランジェリー道」で(食パン)335円と(ショコラ)205円に、名物(焼きカレーパン)324円をお土産に選び、私の大好きな(ポークフランク)432円と(金時豆パン)226円を買い、個人レッスンを受ける「ヴィルトゥオーソ仙川音楽スタジオへ5分前に着けば、先生は既に着いておられてた。

10時に予約の部屋に入り先ずは徹底的に発声練習を!、今回主課題曲「マイウエー」を指導して頂き注意点は、私の場合前半の部分は低くサビは高く歌うあげるように言われ、楽譜を置き覚えた歌詞を家では出せない大きな声で、力いっぱい歌い終えると先生から拍手を貰えたんです。  

5月舞台で歌う曲を相談したら「ぼいとれYOU」の先生と一緒で「ラ・ノビア」を薦められ、こちらでも6月発表会の参加を言われ、私の声に合う曲を相談に「LINE交換しましょう♪」も、その後先生から来た返事はなんと?!「カンツォーネ系は如何でしょうか?」にビックリした。

個人レッスンを終えて外に出たら雨はまだ降り続き、「クイーンズ伊勢丹仙川店」で家内の喜びそうな〖お弁当・お惣菜大賞2024〗【優秀賞】(だしご飯とだしで食べるロースかつ重)646円・【入賞】(海の宝石!富山湾産白海老と鮭西京焼きのごはん御膳) 787円と、(1本釣り戻り鰹藁焼き)625円も。

ランチにお弁当(だしご飯とだしで食べるロースかつ重)は私が、(海の宝石!富山湾産白海老と鮭西京焼きのごはん御膳)は家内が食べた後は、いつものお昼寝をし夕方「ユニディ若葉台店」へ、我家のバルコニーへ来る野鳥の餌(ひまわりの種)を、雨の中愛車で一人で行き買って来ました。