見所は何と言っても早咲きの枝垂れ梅の美しさこれは見応えありますよ〜♪ 

 

府中市郷土の森博物館」の梅園今年「1月13日第三話府中市「府中市郷土の森博物館」&「観光物産館」etc.」で見た、蝋梅園周辺の梅の木に(メジロ)がやって来ての花をついばんでいるのが見え、写真と動画に撮り12時を過ぎたので「府中市郷土の森観光物産館」へ戻る。

 

梅園では(ムクドリ)と(福寿草)も見たよ〜!

 

府中市郷土の森観光物産館」で再び家内が納豆など1610円分の買物を始めるも私は疲れ、家内の買物が終わるのを待ちバスに乗るため早目にバス停へ行ったのが幸いし、私達は座れて「分倍河原駅」へ戻る事が出来「肉のヤマキ」で(焼肉明太のり弁当)580円✕2個を買い、家内の14時迄に帰宅が叶うと安心♪

 

 

南多摩駅」からはタクシーで我家に帰ると家内に急がされ、家内が買った納豆などは冷蔵庫へ仕舞い、他の商品を並べ写真に撮り終え、13時40分(焼肉明太のり弁当)をランチに食べた後私はベッドにゴロリ、14時半頃に来客があった事も全く知らず2時間以上気持ち良く爆睡して家内に起こされた♪

 

そんな2月15日私が歩いた歩数は目標7000歩を超えた

8137歩になっていたんですよ~!