1月18日家内がお出かけしたのでブログ投稿記事作りを終えたら、ランチを食べ「居魚屋梅月」へ13時20分頃に行けば店頭に10人が並び、私に後ろに3人が過ぎに付くも直ぐに7人に増えて、前の人達も次々と店内に消えて行き私が先頭になり、13時37分私も店内の待合椅子に腰かけれた。

 

 

居魚屋梅月」で待ってる間に「本日の旬丼」950円が売切れになり、「梅月御膳」950円は(穴子の天ぷら まぐろ中落)ですが、私が今回食べたランチは「日替わり御膳」950円の(トロサバ焼き 本まぐろ刺し)なんですが、何を食べても美味しいから行列が出来るのも納得しますよ。

 

 

ランチを食べて我家に帰って来たら郵便ポストに封筒があり、差出し人が「弁天通り商店会 会長」で私宛に何だろうと、封を切って中味を取り出すと500円券×2枚入っる、昨年「12月20日第一話稲城市弁天通り商店街「日の出屋・須藤肉店・御菓子司三好」etc.」の時を思い出した♪

 

  

 初詣の「大吉」効果抜群!


弁天通り商店会歳末セールスタンプラリー」の3店舗からスタンプ貰えて、くじ運が悪いからと「御菓子司三好」さんに話すも、勧められ住所と名前を走り書きし抽選に出していたのがなんと!、3等お買物券1000円分(500円券2枚)当選に「こいつぁ春から縁起がいいわぇ~♪