12月25日「稲城市役所」隣り「稲城市中央文化センター」4F、視聴覚室へ10時に集まり今年最後の「ぼいとれYOU」で先生から、思いがけない5月29日「稲城市中央文化センター」ホールで発表会開催の話がある。

 

 

全員の合唱に参加ソロで1曲歌う・2〜3人程のグループで1曲歌う参加をしないの4択から1月22日までに選ぶよう言われる。

 

 

そして今月から課題曲が代わり森山良子さんの「この広い野原いっぱい」、布施明さん「マイウエー」の楽譜を貰い、初めて練習で自分の歌う音域を決めると、2月26日皆さんの前でどちらか1曲を選び発表する事になり、帰り際先生から「5月29日は何を歌うの?」と聞かれ返事は保留。

 

 

たまたま帰るバスが一緒になった方に5月29日は「ラ・ノビア」を薦められ、私は何曲か個人レッスンを受け決めようと思っているが、それまでは今月からの課題曲「この広い野原いっぱい」と「マイウエー」を、発表の2月26日までに自分が納得出来るまで歌い込み当日どちらかに決める。

 

 

翌26日「転倒骨折予防体操」を頑張って我家に帰りランチ後爆睡し、夕食後の19時過ぎに関西の兄から毎年恒例の、お歳暮「舞昆のこうはら」お手軽おせちセット「」が郵便で届き、これ美味しいから家内もお気に入りなんですよ♪

 

 

 

ボクシング世界スーパーバンタム級主要4団体王座統一戦』の、ライブ画面真ん中に変なのが出てる!意味わからず英語の音だけ聞き流しながら雰囲気を味わっていると、受取りパソコンの前に座ると今度は電話が鳴り、家内の相談している海外個人旅行会社からで、後日改めての話しになる。 



その後ライブの画面を見直したら、真ん中にあった邪魔なのが消え10Rが始まり、井上尚弥×マーロン・タパレスのノックアウトが見れた!

 

 

こん、明けましておめでとう~♪
2023年お世話になりました

2024年も宜しくお願い申し上げます~♪
  ∧_∧ 

 ( ´・ω・)  ∫
 //\ ̄ ̄旦\ 
-(/※   \___\ 
\\    ※ ※ ※ ※ヽ 

 \ `ー―――――ヽ

         ――――――――