12月21日私はお母様と来年3月31日閉める「向陽台クリニック」へ、私はコレステロールを下げる処方箋を貰い、お母様は今後何処の病院で続けて治療して頂けるかを教えて貰い、向いの「徳永薬局」でお薬を受取りお花を見ながら帰って来た。

 

 

家内が「IWASAKI 東京矢野口店」男女共に平日13時~15時までタイムサービス690円があり、(i)バスAコースで最寄り「矢野口駅」へ13時35分着き、入店したら家内は15番目で近くのサイクルカフェ「CROSS COFFEE(クロスコーヒー)」で待つ事にした。

HOME | クロスコーヒー Cross Coffee

 

  

 

CROSS COFFEE(クロスコーヒー)」は以前「9月2日東京都府中市 東郷寺へお母様と、3日稲城市 あかりや孤仙&CROSS COFFEE」で紹介したが、平日でお客も少なく(カフェラテ)500円を飲みながら、感じの良いスタッフさんと楽しいおしゃべりを1時間程していたんですよ。

 

 

2時間半後の16時頃やっと家内がカットを終えCROSS COFFEE(クロスコーヒー)」へ来て、(期間限定ケーキ)636円と(バケットサンド)ミラノ589円に、(BLサンド)687円をテイクアウトオーダーし、出来上がる間に飲物は(チョコバナナプロテイン)600円と(ガトーショコラ)390円を食べていた。