2021年「11月17日ドライブ第一話東京都稲城市「コメダ珈琲&もみの木歯科」、八王子市「甲州街道」」、甲州街道いちょう並木を公式HPに記載毎年11月頃には美しく黄葉し、甲州街道沿道を黄金色に染め、落ち葉は風に舞い、踊るかのように道行く人々を和ませ、楽しませてくれます。を信じて行く。

海鮮どんぶり処 心」へ入店する前に、初めてのお母様には「庶民的なお店で驚く事が多いと思いますよ」と話していたが、席に座れば案の定お母様に女将さんが話しかけて来きて、お母様のオーダーは女将さんお薦め海鮮丼A(ヒラマサ・ネギトロ・中トロ・マグロ・エビ・イカ)1500円に。

私は(鮪づくし)1500円を選ぶも共に、盛り上がる刺身一切れの分厚さにお母様はビックリ!、美味しそうに食べるご飯の量が私に言わせれば大盛なので食べ切れないが、お母様は喜び完食して女将さんの見送りを受け、記念写真をパチリで女将さんに「お母さんと一緒で良いね~」

私が「お母さんと違うよ!家内.....」と間を開け、驚く様子を見てから「のお母さん」で大笑い、その後会員の八王子市内「キグナスGS堀之内」で1㍑156円のガソリンを満タンにし、我家へ14時頃帰り15時半家内と待ち合わせのお話からは、第三話へと繋がるのでまた見に来て下さいね〜♪