大東京綜合卸売センター」新しく出来ている世界のビールも販売してる、「南蛮商店ブーン」で家内が(バナナジュース)300円を飲み、向かいの「小平ケミカル」で最後の買物をして、我家に帰ったきたら全商品の写真を撮ってから爆睡し、ランチを軽く食べ夕方16時半過ぎ稲城市若葉台へ、小田急路線バスに乗り家内と行ったんです。

 

 

家内が「きらぼし銀行」へ入り窓口で何やら手続きをしている間、スタッフさんから難聴の私に声がかかり「がん検診・・・」と言われ、意味がわからず押すようにと言うので突起物を押したら大笑いされて、家内と交代し乳癌のシコリ探しに挑戦して貰い、がん検診は大事な事だねと話しております。

 

 

ユニディ若葉台店」でメダカの水草を買うので、私のスマホに入れた「稲城なしのすけ商品券」20%プレミアム付き(デジタル版)で払うが、昨年使う時に何度もミスるも今年は一度「マツモトキヨシ」で体験済みに、家内が「ユニディ」へ行き半額の(水草)539円と、(鳩の餌)382円に(おかき)170円で3点1091円の支払いはOK!

 

 

そして下に降りて行けば「スーパー三和若葉台店」内、「半額」掲示がされている「不二家」のショーケースを覗き込み、半額(アップルパイ)250円とさらに(瀬戸内大長レモンケーキ)140円が80円を1個自分で買い、京王路線バスに乗り我家に帰るも、京王路線バスと小田急路線バスで私は、wi-fiが時々使える京王路線バスが好き。

 

 

帰って来たらお友達に頼まれていた「大東京綜合卸売センター」内、「そば敏」のお土産に(鰤のあら煮)を渡したら450円を払ってくれた上に、(手作りお弁当)を二つ持って来てくれたんで、夕食は家内と美味しく頂きましたが不二家」の、半額(アップルパイ)は一人で全部家内が食べましたよ♪