コメダ珈琲稲城向陽台店」から帰ってきたら、家内が「交番へ印鑑の紛失届に行く」と言うので私も付いて行き用事を済ませれば、目的地を「稲城中央公園」内「ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン」と決めて散歩に出たが、真っすぐには進まないで綺麗なお花を見つけては、あっちへフラフラこっちにフラフラと楽しく写真を撮りながら進んで行く。

 

 

 

 

 

満開に咲くコブシの街路樹を見て春爛漫を味わい、「稲城中央公園」内花壇の写真を撮り、体育館で(リース)300円を買いゼブラ コーヒーアンドクロワッサン」では、家内にオーダーを任せるとテイクアウトで家内の大好きな(トマトサンド)840円と、(パンオシュー)550円に私の大好きな(ビーフチーズサンド)860円を、お母様宅に帰りランチに食べたんです♪

 

 

その後一人で昨年2022年「3月25日第一話東京都府中市「東郷寺」と多摩市「丘の上の売店」etc.」に紹介した、「東郷寺」へ枝垂れ桜の様子を観に行ったら既に満開で、TVでも先日紹介された事もあり花見客がたくさん来ていて賑わい、春爛漫になった枝垂れ桜の写真と動画をいっぱい撮ってきましたよ♪

 

 

 

そんな3月19日に私が歩いた歩数は

1万2266歩にもなっていたんですよ!