1月19日の水曜日で毎週お母様が介護施設「アクアメイト稲城」へ8時45分行く日で、私の行く日は第二と第四の水曜日ですからお休みですが、家内に「アクアメイト稲城隣のコメダ珈琲稲城向陽台店へ、モーニングサービスを食べに行きましょう」と誘われ、9時半に着いていつものように家内にオーダーを任せました。

コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)

私達が「コメダ珈琲稲城向陽台店」で食べたのが、飲物が(豆乳オーレ)510円と(ミルクコーヒー)510円を選びモーニングサービストーストAセット(ゆで玉子)とトーストBセット(玉子ベースト)を選ぶも、家内はそれだけでは足りないので(フィッシュフライバーガー)510円を追加しましたが、私はドリンクチケットを持っているので支払いは510円だけで済みました。

 

 

城山文化センター  稲城市ホームページ (city.inagi.tokyo.jp)

そして「城山文化センター」へ向かうとシモバシラを見つけ、家内が踏みしめるとパリパリと音がして楽しむので私も動画に撮り、「城山文化センター」内「喫茶陽だまり」で、福祉の方が作る(陽だまりクッキー)120円を買い、スーパー三和稲城店」の2F「ダイソー」へ寄り家内の買物が始まり、我家近くに帰る道で(寒木瓜)が咲いているのを見つけたんです。

スーパー三和 | スーパー三和 (heartful-sanwa.co.jp)