2月28日は江東区の歯医者へ行く日ですから京王「稲城駅」で一日乗車券「TOKYO探索きっぷ」1170円を買い求めて、都営新宿線乗入の「快速」に乗車をし、車内でwifiを使ってブログ訪問を楽しみ「住吉駅」555円に着き、都バス220円に乗って「四方田歯科医院」で12時から治療を受けたら、麻酔を打たれて悪い部分を削った後の30分以上は食事禁止となる。

そこで都バス220円に乗って都営新宿線「住吉駅」へ戻り「馬喰横山駅」で下車をして、浅草線に乗換えて「東日本橋駅」から「東銀座駅」220円まで乗り、地上に出たら歩いてドイツ料理レストランとして有名な「LOHMEYER(ローマイヤー)」へ13時20分頃に行き、ランチメニューから(シェフの手ごねハンバーグ~和風大葉おろしソース~)スープ・サラダ・ライス・コーヒー付1100円を頂く。

美味しいお食事を頂いた後は「東銀座駅」から「東日本橋駅」経由で、「馬喰横山駅」から新宿線に乗って直通で「稲城駅」555円へ帰って来て、我家で家内とお母様を乗せて前泊する「成田東武ホテルエアポート」へ15時出発する事になっていたが、いつもの事ながら17時にやっと出発したのは良いが、首都高速が大渋滞で東関東自動車道酒々井PC」に着いたのが19時20分頃になる。

夕食を「酒々井PC」内の「松屋」で家内とお母様は(創業カレー)490円にして、私は(プレミアム牛めし)380円を選んだがけど肝心の写真を撮り忘れて食べてしまったが、「松屋」って相当昔に食べた事があったのを思い出したんですよね。

家内が「酒々井PC」の売店でお菓子や夜食の格安になったパンを買い成田東武ホテルエアポート」に20時20分頃到着をし広い部屋に入って浴衣に着替え、ベットの布団に潜ればいつしか私は深い眠りに落ちました♪