責任者からお仕事の関係で、9月17日に弊社グループの保養所でもある「葉山研修センター」に、来賓を含めて総人数6名一泊の指示を、運転手でもある私は7月に受けて準備を進めていました。
 
そんな訳で私は三連休中にも係わらず、来賓との連絡を密に取り合って、9月16日の前日までに全ての段取りを終え、9月17日当日を迎えたら台風一過の素晴らしい天候に恵まれたんです。
 
イメージ 1
 
来賓や責任者を逗子駅までお迎えをし、18時には6人全員が揃われたら、「葉山研修センター」前にある風光明媚な「秋谷の立石」へ、沢山のカメラマンが奇麗な夕陽を撮りに集まっておられたので、私も少しカメラをかまえて撮ってみましたが如何でしょうか?
 
イメージ 2
 
何度となく弊社グループの保養所葉山研修センター」を皆さんにご紹介させて頂いてますが、来賓の方達は初めてなので眺める景観と夕陽に感動されていましたが、責任者が誇りたいのはそれ以上に、素晴らしい夕食のフランス料理フルコース。
 
責任者が来賓の方達とお仕事のお話を弾ませながら頂いた、今回のフランス料理フルコースを皆さんにご紹介させて頂きます。
 
 
前菜
「三崎鮪のカルパッチョ」
 
イメージ 3
  
 
<スープ>
「ヴイシソワーズ」
 
イメージ 4
 
 
<魚料理>
「スズキのヴァプール トマトとバジルの冷たいケッカソースを添えて」
 
イメージ 5
 
 
<肉料理>
「黒毛和牛ウチモモ肉とフォアグラのポワレ」
 
イメージ 6
 
親切で可愛い係りの方にお料理の詳細を紙に書いて頂きました。
 
 
<本日のデザート>
「ブルーベリーのタルト パインのシャーベット ガナッシュ」
 
イメージ 7
今回も美味しかったですよ~♪
 
ホテル並みのお部屋に泊まって、私達社員は宿泊料込みの5000円で、弊社グループの社員と一緒に宿泊される、その他の方は7000円となっていますが、それでも安いでしょ。