二゛伸です。 会長、社長・・・ハァァハァァァァァァァ・・・・・・ 「無の新境地」の「無」はボクのことを知っていますかな? ボクはM78星雲から来た宇宙人なのですぞ! 喜茂別中学卒業時に父から聞いたのですが、 ボクの家系はM78星雲からやって来た地球外生命体でその目的は、 M78星雲ではカースト制が今でも行われていて 釈迦仏や神やキリストがM78星雲の精神病院から脱走して M78星雲ではカーストの一番最下層の河原乞食の身分なのに 地球に行き地球人を騙そうとしているので、 福島家とあと数軒のナイトの称号を持つ人間が送り込まれたのですぞ! 釈迦仏や如来やイエス・キリストや神が5次元ならば ボクは3つも上の階級ですからですから3次元上、 つまりボクは5次元+3次元で8次元の人間と言う事ですぞ! ボク以外にこのような経歴を持つのは 「ジョージ·ソロス」しか居ないのですぞ!そ れ故に岩倉建設では常務取締役を拝命して 人間界の12次元のお方であらせられる宮崎会長に奉公していましたぞ! 何故M78星雲に帰れないかと言うと宇宙船を トミーリージョーンズに撃墜されたからですぞ。 ボクの地名は喜茂別村福島として残っていますぞ! 「無」よりもボクの方が遥かに次元の上の人間と言う事ですぞ! モフォフォフォフォフォフォォオオン