この目で 実際に 実物を見てないから
買っても届くまでは ドキドキ だった。

想像してたより 小ぶりだった。




風量は 3 とか 4 くらいは 静かだけど。
最大の7 だと 扇風機並み 気になるかも。




LEDの明るさは 白系と 暖色系と ブルー系と
有り リモコンのボタンで切り替えて
選べるから 結構 お得感あるかな。
もちろん 調光も 細かくできるんだよ。
7段階 あったので 驚きー! w

取り付けは、組み立てた状態で 
ダンボール梱包されてくるから 
そのまま スポッと はめるだけで
本当に 簡単だった!

【 照明 お探しの方 】

新しい照明が来たので …
どうしよう?  不要になりましたぁ!
帰国後 18年位 使ってたので 愛着は有りますが …

こんなのでも 欲しい方は ご連絡を下さい!



電球 全開!



電球 ( 中央 )



電球 ( 両端 ) ↑ 

 リモコン  ↓  ( ソケットとネジ付き )



勿論 タダで差し上げます …

でも条件は 1つ!

今週の21日 金曜日 
直接 お店まで 引き取りに来てくれる方に限ります!
1つしか無いので 早い者勝ちです …
引き取りに来て すぐ帰るだけではなく
これをきっかけに 久し振りの方でしたら、
少しでも 飲んで 遊んでくれる方だと 嬉しいです!

故障はしてません!
ノークレームノーリターンで 。
誰かの手に渡りますように …

じや、待ったねぇ〜