私の 本日 5/31 の「 収録ラジオ 」を是非
お時間のある方に 聞いてほしいのです! 

ラジオ前半は ( 冒頭 〜3分 )
誠にくだらない話を挟み 恐縮ですが、

ラジオ中盤から ( 約 6分間 )
◉ 是非「 聞いてほしい話 」が有ります!

どうか 最後まで ご視聴 願いませんか?
9分程度の「 収録ラジオ 」となってます。

この 私のメッセージが …
一番届いて欲しい方の耳に 届きます様に!

次世代に残せる 岐阜の明るい未来のため、
はじめの一歩になれれば 幸いです!

今 現在 「 まん延防止等重点措置 」の延長で
本業を余儀なく長期間の休業をしなければならない 
私と同じような立場の方や それ以外にも 
このコロナ禍の中で 色々と 不平・不満 そして 
不安を持ち それでも毎日 前向きに
一生懸命 頑張っておられる方など … 
恐らく周りに大勢いらっしゃると思います。

そんな傍ら 私は 
「 こんな岐阜県になったらいいな!」
と思いました。

もしかすると、
私の勉強不足で ただの独り言に過ぎない話で 
終わる事になるかもしれませんが。

先ずは この場を借りて 勇気を出しました。

一般市民が 突然 生意気な事を
ラジオで語る事を どうぞ お許し下さい。

※  また 老若男女 たくさんの方のご意見を
    是非 聞いてみたいので メッセージ 等
    拡散、シェア 宜しくお願いします!
    私個人的な 誹謗中傷は ご遠慮ください。
    宜しくお願い致します

最後に …
新型コロナウイルス感染症に罹患された方 
及び そのご家族・ご関係者の 皆様に
心より 謹んで お見舞い申し上げます。
また 医療従事者・感染防止にご尽力されている方々
皆様に 深く感謝を申し上げます。

一般市民より。

収録ラジオは こちらから ↓ ↓ ↓