雨の金曜日って …



なんか テンション下がるよね …



でも 開店と同時に お客さんが 1人来ましたぁ!



嬉しい「 近況報告 」を沢山してくれた 〇〇くん!



次は 自分が 何か 報告が 出来るように



頑張らないと! ってね … 



がしかし …  嫌な予感は …



             「 的中 」 です!



ある意味 「 緊急事態 」 だわさ。



バイトが 早上がりをしてくれる事になり



少し ミーティング中 …



「 カラン、カラン … カラン! 」



深夜の1時を回る頃 



なんとか もう1人 ご来店〜 



本当に あの瞬間は 嬉しかったな!



お陰で 今夜は どうにか 黒字になりました! w 



感謝だよね 。。。



同じ歳のおっさん2人で 



軽くビールを 飲みながら 夜な夜な 語るよねぇ …



って 感じで 昨夜の営業は 終わったよ。



さて 今朝は 早起きしましたが …



もう少し ベッドの中で ゴロゴロして



二度寝 決定!   しばし オヤスミなさい …



が しかし 今夜も 頑張りまーす!  



って まだ こんな時間  とりあえず



「 果報は 寝て待て! 」 w




じゃ 待ったねえ〜