今日は月に一度の気学の日。基本勉強嫌いなのでちょっと鬱


気学とは単純に言いますと易学みたいなものです。


人はみな生まれた時に最初に吸った空気の気質で30%位の人間性が出来ると


それにその人の生まれや育った環境によってだいだいの人間性が解る。


また、その吸った空気の気質によりこの年はなにしちゃダメこれしちゃダメとか


この時期はいけいけゴーゴーとかあります???


空気の気質には9種類ありまして全部書きますと、一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星


五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星です。


ちなみに私は本命八白土星の月命七赤金星です。変な部分だけ書いてみますと


男女ともへそをまげると大変らしいです???もちろん良いこともいっぱい書いてあり


ますが書いているときりがありませんので、いろいろ良いことを聞いたらまた勉強したら


書きます。


帰りはジムによってストレス解消してきましょう。

豚肉大好きテッチャンのブログ