先週は私にとってランニング週間となりました。


今までもジム以外にたまに走っていたのですが、先週は週5走ってみました。


アイポットに好きな曲(意味の解らない洋楽、リズム重視でばかりですが)を入れ


ただ聞き流すだけ、そのうち仕事のことや人間関係のことも思い出さずただ走り続け


頭のもやもやがリセットされる。


なにか違った生活を手に入れたみたいでとても気持ちが良いです。


今走っている距離は5キロ位だと思いますが、いづれ大会にも出てみたいな


と思っています。


千葉県なのでスイカロードレース10キロ目標にしようかな?


話は変わりますが、選挙にもいってきました。


本当に日本のこと国民のこと考えてくれる人出てくれると良いですね。