▽アカホシテントウ@印西 | butaniku50のブログ

butaniku50のブログ

昆虫を中心に生き物の写真をコンデジやスマホで撮っています。
冬季は昆虫がいないので鳥が中心になります。
最初の1年はスマホ撮影でしたが、2年目以降はコンデジ中心で撮ってます。

アカホシテントウがいました!

近くにオレンジのクモが!!

 

 

以上、撮影日は2024年2月初旬@印西

 

 

 

今、観ている冬ドラマ(良い順)。

 

①『SHUT UP』(テレ東)

性被害をテーマにしたもの。偶然、時宜を得てしまった。

1月で終了。

 

②『光る君へ』(NHK)

NHKの大河ドラマを観るのはかなり久しぶり。

前回、面白いと思って観たのは『新選組』だから20年ぶり。

 

③『春になったら』(フジ)

終末期ドラマはテーマは深刻だが、重くなりすぎると辛い。

このドラマはどうなるか・・・。

 

④『さよならマエストロ』(TBS)

何気に面白い。

 

⑤『作りたい女と食べたい女』(NHK)

サイドストーリーのレズビアン色が濃くならないように願っている。