★◆アブ・ハエX3 | butaniku50のブログ

butaniku50のブログ

昆虫を中心に生き物の写真をコンデジやスマホで撮っています。
冬季は昆虫がいないので鳥が中心になります。
最初の1年はスマホ撮影でしたが、2年目以降はコンデジ中心で撮ってます。

投稿するタイミングを逸したシリーズ、まだ続いてます。

 

ツマグロキンバエ@佐倉市

撮影日:2019年7月上旬

 

マルボシヒラタハナバエ@あきる野市

撮影日:2019年7月中旬

 

ホソヒラタアブ@あきる野市

撮影日:2019年10月下旬

 

@あきる野市

撮影日:2019年10月下旬

 

 

昨日は昼前から体調が悪くなり焦りました。

夕方になっても改善せず、悪化する一方です。

フラフラで今日の仕事ができるかどうか不安でいっぱいでした。

キャンセルをお願いしようか?

でも代わりもいないしな。

なんて考えていると、夜にはカッと体が熱くなってきたので熱が出てきたかと思いましたが、検温すると平熱。

しかもやや低め。

しかしそれはすぐに治って、やれやれ。

とにかく薬を飲んで暖かくして早く寝ました。

今朝は何とか仕事に行けるくらいには回復。

仕事は午前中だけなので何とか乗り越えられそうです。