加藤純一

Vtuber

コレコレ(ゲーム実況ではないようですが)

 

インターネットはこの三大勢力の勢いがすごいようですね。

Youtuberのファンの方々よりも勢いがあるように感じる。

 

共通点は生放送ってところかな。

 

この三大勢力がライバル視しあうことで、勢いが増すような感じでしょうか。

お互いはいがみ合っているような印象を受けますが、

配信界隈を盛り上げるという意味では非常に良い関係かと思います。

実際に喧嘩のようになっているようですが、間違いなく互いの勢いを増す要因になっていそう。

正直もっと盛り上がってほしいなと思ってます。

 

素人の人間がプロ(芸能人)に対して、どこまで食い下がることが出来るのか。

といった観点で、三者は魅力があるように感じます。

ファンの方々は必要以上に互いを刺激することなく盛り上げてほしいなと思います。

 

ライバルの大切さが良く分かる状況だったのでまとめました笑

 

・・・記事も伸びるしこっち路線で行こうかな。。。

私的に最近面白いのはカジテツ玉子さんです笑

ググってみてください笑

勢いはありませんが中毒性はありますよ笑