こんにちはーニコニコ

 

めっちゃ久しぶりのブログ

 

子育ての方は毎日赤ちゃんがいろんな表情を見せてくれ、かわいくて楽しくて仕方ないのですが、ブログ書くまでの余裕がないので、このまま放置かもうさぎ

 

そして、気になる番組テレビ

まずは・・・

 

■今日1/28 24:25~「透明なゆりかご(5)~(8)」

再放送。これは以前も見ていたのですが、今見るとまた違った感じになるのではないかと気になり録画キラキラ

(9)(10)は1/30の1:25~のようです。

ところで、(1)~(4)はいつやってたんだ?見逃したタラー

 

■1/30 22:00~「正直不動産2」

これはもう以前にも書いた正直不動産の2です!

法律の勉強にもなるので、おすすめキラキラ

毎週火曜日と別の曜日のどこかで再放送もやってたはず。

 

■1/30 19:30~「クローズアップ現代 広がる卵 子 提 供 不妊治療の先で何が」

これは絶対みますキラキラ

 

■2/1 4:20~「国際報道2024“卵 子 提  供”進む台湾 その実態と課題は」

朝早い!!!起きてるはずがない時間なのでこちらも録画キラキラ

 

よく考えたら全部同じ局じゃないかw

っちゅーわけで、またねーニコニコパー