2021/04/23 | Lune Blanche ~想いのかたち~

Lune Blanche ~想いのかたち~

気がついたらお一人さま。
自分らしく生ききる事を目標に、夢をかたちにしていくため活動して行こうと思います。

いつも有難うございます🎵




そういえば

先日占ってもらったとき

「自分が思っている程健康でもないので

    過信しないように」

みたいなこと  言われた😆



作品作りに追われて

駄目な食生活をはじめ

駄目な生活習慣になっていたところで

痛い所を突かれたな…💦



基本  丈夫な方だと思う

それだけに  自覚症状に鈍感

正確に言うと  異常は感じるけど

「このくらいは大丈夫❗️」

とやり過ごしてしまうんだよね~




ところで  昨日定期的に薬を必要とするため

病院に行ってきました


採血のとき  

「あれ?  1本だけ?」

と疑問に思ったけど  聞きはしなかった

面倒なんでf(^_^;)


甲状腺機能低下があるので

生化学1と甲状腺  2本は採血が普通

…と思っていたけどσ(^_^;)?


問診で何となく解決

前の病院とやり方違うんだ

毎回同じ検査内容ではないのね

今回生化学1だけなんだ


良心的?なのかな🤔

その辺は個々の感じ方かもだけど

一応数値が安定したから

毎回検査はいらないという判断かもね



それにしても

前回金額的に「高いな😫」と思ったら

肝炎調べていたらしい

陰性でOKでしたから  と結果だけ言われても

あ、そうですか…


あの~  問診してから採血してくれないかな

今日はこれとこれ調べますと

教えておいて欲しい患者もいるんだよ

私みたいなね(笑)



結論

若いときと同じ感覚では  駄目である

病院の明細は  キチンと確認しよう



久々の全国うまいもの市で買った
はにわプリンの容器
埴谷好きは癒されます💕


さて  今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね~(*^O^*)