小岩 癒しの源 | かじの洗体・メンズエステ冒険記

かじの洗体・メンズエステ冒険記

メンズエステの体験レポ、カジ太郎の冒険記です。
怪しさ満天のお店、扉を開けるとその向こうにあったものは…!?
カジの冒険記お楽しみください♪

あ~チャイエス行きたい(*´ω`*)



そんな気持ちを抑えきれない、とある土曜日の事でした黄色い花



私は仕事柄土日祝日は完全にお休みです。
しかし土曜は嫁が半日出勤なんですよ。



平日嫁はチャリ通自転車ですが土曜日は何故か私が車車で送り迎えするように飼い慣らされております((T_T))



ん?いつからあたり前になったんだろう!?



しかも帰るコールの後、迎えに行くのが遅いと怒られるというこの理不尽さ叫び



こうなりゃ嫁のいない隙に羽ばたけカジ太郎!それいけカジ太郎ビックリマークパタパタ天使










午前中に美容院でカットを済ませる。時計を見ると嫁の帰るコールまでは少なく見積もっても1時間半はある音譜



チャイエス行くなら今でしょう!!



てな訳で午前中から開いてるチャイエスを即効で検索目



癒しの源!?



一応HPはあるが大丈夫かこのお店はてなマーク



だけど私に迷ってる時間はない、とりあえず℡してみるむっ



かじ「今からすぐ大丈夫?女の子選べるのはてなマーク



ママ「すぐ大丈夫ニコニコ女の子は私ともう一人。どちでもいいよ!」



かじ「60分いくらはてなマークアカスリはいらないよ~」



ママ「6時までは20%割引ある。リンパ気持ち良いよラブラブ5.6Kねビックリマーク



かじ「じゃあそのリンパ60分でシラー








予約したものの本当に大丈夫?



何だか妙に中途半端な料金設定だし得意げ



タケノコ系のお店か!?



よくわかんないから突撃してみよ~っとキラキラ





つづく(~O~;)



Android携帯からの投稿