小岩 バンブー2 | かじの洗体・メンズエステ冒険記

かじの洗体・メンズエステ冒険記

メンズエステの体験レポ、カジ太郎の冒険記です。
怪しさ満天のお店、扉を開けるとその向こうにあったものは…!?
カジの冒険記お楽しみください♪

昼下りのスタバコーヒー
キャラメルフラペチーノを飲みながらIパッドで業務報告を済ませ、午後予定を確認するキラキラそう、何を隠そう私はエリートサラリーマン(-_☆)
(妄想)



昼下りのドトールコーヒー
アイスコーヒーをジュルジュルと最後まですすりながら、日本橋界隈ではメッキリ少なくなってきたガラケー片手に鼻息荒くエステナビで新店検索をするキモリーマン汗
(現実)







人目をはばからずエステのポイントカードを整理整頓してみるニコニコ
(よっ!綺麗好き!!)




すると、良い物発見!!




小岩の撫子洗体バンブーのポイントカードひらめき電球2回目は、にゃんと1KOFFニコニコ使うしかないでしょ!?




という訳でご存知!?小岩洗体3兄弟の次男バンブーに凸して参りましたビックリマーク因みに小岩洗体3兄弟は撫子店ですニコニコ



うぉ~久しぶりの撫子ラブラブ!



タイマッサばかりだったので流暢な日本語で会話できるなんて久しぶり~音符



小岩駅に着きお店にTELするとすぐに入れるとの事で、背筋をピ~ンと伸ばしめっちゃキモイ競歩でお店に向かう走る人キラキラ








お店に着くと店長らしき男性に、私が予約したカジそして既に銀銀之助である事を告げるドンッ



男らしく60分1本勝負8Kを選択キラキラそしてコートのポケットの中でずっと握り締め汗ばんだポイントカードを勝ち誇ったように店長の前に出す(-_☆)




店長「おっ、お客さん本日は1K割引で7Kですよ!!



店長いい人だ。こちらのテンションに乗ってくれたニコニコ



店長「お客さんギリギリ7時前なのでアミダが引けますよビックリマーク当たると更に割引になりますよキラキラ




まずはサクッとアミダカードを選ぶニコニコカードを裏返すとアミダになっている。6択から1つを迷いなく選ぶキラキラ



店長「おっ、お客さん当りですよアップ更に1K引きになります!!ついてますね~ニコニコ



8K-2K=6Kというタイマ並の格安料金を勝ち誇った顔で支払う(^^)v



そして待合室で暫し嬢の迎えを待つニコニコ



あ~なんてついてるんでしょ~(≧∀≦)撫子店60分6Kなんて~音符



まさか帰りに財布から20万円擦られるとかないよな!?
もうそんな大金財布に入れてないしあせる



なんて事を考えていると…



嬢「お待たせしました~ラブラブ





つづく