錦糸町 チェンマイ | かじの洗体・メンズエステ冒険記

かじの洗体・メンズエステ冒険記

メンズエステの体験レポ、カジ太郎の冒険記です。
怪しさ満天のお店、扉を開けるとその向こうにあったものは…!?
カジの冒険記お楽しみください♪

タイマッサージの魅力にすっかりハマったのか?それとも熟女の魅力にすっかりハマってしまったのか!?



……。



本当ハマりやすいのよね~私って(´Д`)








2月の凸はナムチャイで終わりビックリマークと心に決めたのは月曜日の朝の事ひらめき電球誓いを立てるもわずか4日で断念ショック!



はやっあせる



仕方ない4日もありゃカジ太郎の気持ちも変わるさ汗うん、そうだそうだ!



バッキバキのボッキボキにされたくないの!?




いや違うだろ、にゅるんにゅるんのくっちゅくちゅにされたくないの!?




カジ太郎が私を説得するのに時間は掛からなかった…。



そうと決まれば次なる対戦相手を求め錦糸町へと向かうのであったニコニコ







何ともいかがわしい香りが漂う町、それが錦糸町ガーン



念のためにお店にTELを入れてみるがママは不在だというショック!



ニャに長音記号1!?このお店は美人ママじゃなきゃ意味ないんじゃないの!?




やべぇ、でももう錦糸町の改札を出ちゃったし汗カジ太郎からもるーしーちょっち出ちゃってるしあせる



錦糸町で他に行くならツーピースしか思い浮かばないしガーンでも洗体の気分じゃないあせる




かじ「ママいないんだダウン今は女の子は何人いるの!?お店に行って選んでもいい!?



嬢「女の子二人ニコニコお店に来て選んでもいいわよニコニコ



かじ「女の子若いの!?



嬢「若いわよ~ムフフラブラブ




こりゃ絶対に若くないなガーン



ならば突撃!?



えっ、マジであせる!?




ママ不在時って何が起こるかわからないにひひ!?




そんなわけないだろと思いつつも淡い期待を込めて凸する事にガーン




あ~ぁ、結局また行っちゃったじゃん汗





詳細はアメンバー限定版にて音符