御徒町 オリーブ | かじの洗体・メンズエステ冒険記

かじの洗体・メンズエステ冒険記

メンズエステの体験レポ、カジ太郎の冒険記です。
怪しさ満天のお店、扉を開けるとその向こうにあったものは…!?
カジの冒険記お楽しみください♪

御徒町駅前にある韓国エステ、オリーブに突撃してきましたので凸いたしますパー

韓国式エステを体験したいと思い色々な方々の評判の良いこのお店にしました音符
因みにフリー60分9000円コースを選択。


担当してくれた嬢はホームページのカメラと比べると('_'?)でしたが、決して地雷ではありません。細身でスラッと背も高く素敵な女性ですニコニコ

部屋は個室ですが天井付近は空いているタイプ、物音とか隣の会話とかちょっと気になる感じですガーン

施術の流れはシャワー室にて洗体→うつ伏せマッサージ→蒸しタオル&足裏マッサージ→仰向けにてパウダー&ローションマッサージニコニコ→セルフシャワー→ティータイム。
シャワー出た時に足を拭いてくれスリッパを履かせてくれるの良いですねニコニコ
マッサージかなりの腕前で本場の韓国式エステを体験できましたアップ

お気にを見つけたらロングコースで入りたくなるお店です。