Uchi Cafe Kiss ピスタチオ&フランボワーズ@ローソン | スイーツの国のerina。 ~She so Sweet♡~

久しぶりの日記ですね(^o^)/

3年近く毎日酷使したiPhone4Sが寿命みたいで
データが全部飛びそうなので慌てて更新!

写真が13000枚を超えたので、PCにうまく保管できません( ^ω^ )おわった

さて、はじめてローソンのプレミアムアイスのKissシリーズを食べてみました☆

★Uchi Cafe Kiss ピスタチオ&フランボワーズ★
{5224016D-660F-4F05-8A64-C7117940DFB7:01}

ピスタチオのアイスってジェラート屋さんでも人気がありますが、コンビニで見たのはROYCEの300円くらいのだったかな…

{10A8D993-DDC8-4610-B2BF-62E7C1E9D441:01}

ピスタチオのほうはなめらかで濃厚な舌触り。香りは強くはないけど、味はちゃんとピスタチオ♡

フランボワーズはソルベみたいにみずみずしくジューシーで、酸っぱさがありますラブラブ

一緒に食べるとピスタチオのミルキーな感じと、フランボワーズの爽やかな感じが良い感じにマッチしています( ^ω^ )

久しぶりのレポでした(^o^)/
みなさま本当に暑いので、炎天下の中ではこまめに休憩してくださいね☆