初夏の新作お菓子たち。 | スイーツの国のerina。 ~She so Sweet♡~
コンビニには続々と夏向きのお菓子が発売されていますね~♡

まずは、かなりオススメなこちら。

★HORN レモンラングドシャ&ホイップホワイト★
{3E2230D2-03C1-43BA-9A76-2424B6D858EF:01}

このあまいクッキーのサクサク?とゆうかしゃりしゃり感と、レモンとホワイトチョコの組み合わせサイコーですラブラブ

お次はもう2回購入した
★フレンドベーカリー バナナ★
{C093CF8B-3E7E-45ED-8AF0-688B5F624951:01}

袋の開け方乱雑ですみません(・・;)

これ優しいバナナの甘さに、シナモンが効いていて、今季のバナナ系のお菓子の中では一番お気に入り(ノ´▽`)ノ


あと、こちらは安定のチョコ×バナナ
★数量限定 ガルボミニ まろやかバナナ★
{E392E943-60F4-460D-821C-4B1BCEE52A8E:01}

ガルボ自体大好きだから言うまでもなくこちらは美味しい♡
溶けにくいけど、油断して持ち歩いてると暑さで溶けますよ\(^o^)/笑