#プロモーション

#ニチバンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP101stlive

#サンプル百貨店


アトファインクリーム


特徴

傷あとに塗るだけ簡単ケア

  • 有効成分のヘパリン類似物質(0.3%配合)が作用し「傷あとを目立たなく」します。

    • ヘパリン類似物質には「水分保持作用」、「血行促進作用」、「抗炎症作用」の3つの作用があり、皮ふの再生を促し、皮ふを正常な状態に戻すことで気になる傷あとややけどあとなどを目立たなくします。

保湿感にこだわった処方設計

  • 傷あとは皮ふが薄くなっていて、水分蒸散量が多く乾燥しやすいため保湿が重要です。
    アトファインクリームは、保湿基剤を配合し、保湿感にこだわったクリーム剤です。
    • 保湿基剤:濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール

非ステロイド外皮用薬

  • ステロイドに不安のある方や敏感肌の方でもご使用いただけます。
  • やけどあと、傷あと、ひび、あかぎれなどに
    塗るだけで簡単にケアできるクリームです
ラブ

私の腕は傷だらけ。
目立たなくしたいびっくりマーク綺麗に治したいびっくりマーク


まずは、こちらをどうにかしたいびっくりマーク

1日1〜数回、幹部にすりこむか又はガーゼなどで伸ばして貼るだけ。

ズボラな私でも毎日出来そうキョロキョロ

この傷で続けてみますグラサン


お試しあれー口笛