#プロモーション

#春日井製菓から提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店


グリーン豆Proteinうま味爆笑

衣までおいしい、タンパク質を衣に配合したグリーン豆びっくりマーク

えんどう豆由来のタンパク質を衣に配合しました。

豆の魅力を発信する、次世代グリーン豆です。


グリーン豆Fiberコンソメ味おねがい

衣までおいしい、食物繊維を衣に配合したグリーン豆びっくりマーク

えんどう豆由来の食物繊維を衣に配合しました。

豆の魅力を発信する次世代グリーン豆です。


早速、お酒のおつまみとして頂きました口笛





サクサクした食感で豆の本来の甘さも感じられ塩味、コンソメ味もしっかりとしていてお酒のアテに最高です。

同時にタンパク質、食物繊維が摂れるのでありがたいラブ


春日井製菓さんの商品は良く晩酌のお供にグリーン豆塩わさび味で世話になっておりましたが今後はこちらの商品が仲間入りしそうですチョキ