#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました。

#RSPに参加しました。

#RSP101stlive

#サンプル百貨店

あえるわかめちゃん

ナムル風うま塩味



ごまとニンニクが効いた

ナムル風うま塩味ラブ


水戻し不要でそのまま使える、
ソフトタイプのわかめです。
味つきソフトタイプだから、
和えるだけで味がきまります。


この言葉だけでで既に簡単、美味しいチュー


水戻し不要びっくりマーク

私には喜ばしいお言葉。

メリットしかないおねがい

・水戻しの一手間が無い!

・水戻し用のボウルに調理スペースを取られない!

・ザルやボウルの洗い物が無くなる!


とにかく、

そのまま合えるだけなのでパパッとチャチャっと1品が出来ます爆笑



もちろん、晩酌で頂きました!生ビールグラサンチョキ